ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

felt ferret教室やりまーす

3月後半くらいに、某羊毛フェルトでわんこ作る教室で講師をされていらっしゃいます、私のリアル友さんがフェレット作る教室を開催してくださいます!
「フェレットも作ってみてー」とか「私も作ってみたいんだけど、まず何を買うのかとか、どうやって始めたらいいかすらわかんない」というお話をしていたところ、「今度教えてあげるよー。自分でフェレ作ってみればいいじゃん」と言ってくださって。
「私の友達も誘っていい?」って聞いてみたら「いいよー」と言ってくださったので、もし羊毛フェルトやってみたい、うちの子を自分で作ってみたいんだけど、やり方がわかんない!という方がいらっしゃいましたら、一緒にどうですか?

全身のものを作成で、時間はだいたい2~3時間程度だそうで、費用は3000円になります(道具はレンタル、材料代は込、会場代&各自の飲食代は別)。
開催は駒沢にて。
時間は19時~22時くらい。

参加ご希望な方がいらっしゃいましたら、コメかメッセください。
あまり公に公募はせず、私のリアル友さんあたり限定で、お申込みは私経由って感じでお願いします。


先生やってくださる方の作品、何点か写真で見たけど、、、
ものすごーく柔らかい感じで可愛いの!
あんなイメージでフェレ作ったら、絶対可愛いなあ~♪

超不器用な私に出来るんだろうか、、、orz

| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/506-4e207043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

