ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレットを学ぶ会2009終了

昨晩は今朝に備えてさっさとベッドに入ったのに、なかなか寝付けなくて、結局一睡もせずに朝を迎えて(めっちゃ緊張しぃなので)。
去年パワポの調子が悪く、現地で開演直前に資料手直しという状態だったので、今年はちょっと早めに行って資料の動作確認をしたい!ということで、13時からしゃべる予定だったのでそれまでに行けば良かったのですが、結局開場時間である10時過ぎに到着。

10時~12時まで去年の倉田先生の講演のビデオ見て。
13時過ぎ~14時ちょい前までしゃべって。
14時~19時まで講演聞いて。
19時~21時まで懇親会参加して(菓子食ってただけとも言うw)。

祖母の様子で何時に帰るかを決めようと思っていました。
15時に母に連絡もらえるようお願いし、祖母の様子が落ち着いていればせっかくだから懇親会まで参加、ちょっと調子が悪そうであれば15時に早々に帰路につき、そのまま病院に行くつもりでした。
15時に入った連絡では「おばあちゃん大丈夫」ということだったので、ラストまで。

そして1時間くらい前に帰宅。
帰り途中、マジで眠かった!
ってか今もすんごい眠い!
帰ってきてからフェレ様たちに挨拶して、トイレ掃除して、床拭きやって、大運動会で散らばってたおもちゃたち片付けて、炭飲んでいただいて。
今から2~3時間は、とうてい起きていられそうにありません。
解凍開始したのに2~3時間以上過ぎてから目が覚めると、せっかく解凍したお肉が無駄になる。
ということで、本日は手抜きなふやかしごはんとさせていただくことに。

今日お会いした皆様、ありがとうございました。
まいど!な方も、お久しぶりな方も、初めましてな方も、本当にありがとうございました。
そして、数名様よりおみやげまでいただいてしまい、ホント気を遣っていただいてすみませんでした。
どうもありがとう!

| 未分類 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/505-fd998f35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

