ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ手作りごはん教室開催しました

ここ最近、祖母の日中の容態によって、その日の夜大丈夫なのかダメなのかと、予定が当日夕方にならないとサッパリ組めない状態です。
昨日は「買い物したい」と言うお申し出をいただいていたのですが、そんな状態なので夕方までスケジュール組むのを待っていただいていました。

昨日の祖母は意識がほとんどなくて。
でも見るからにヤバそうな状態でもなくて。
なので、夕方になって「夜大丈夫そうです」と言う連絡をさせていただき、我が家に来ていただきました。

ちょうど病院での面会を終えて、帰ってる最中に別な方からもご連絡いただき。
買い物されたい方と、連絡下さった方はお友達さんだったので、じゃあ両方ともフェレ様同伴で来ればいいんじゃない?超久しぶりのオフ感覚で!と言うことで、急遽集まることに。
夜22時からw

そんな感じで我が家に来ていただいて。
お買いものしていただき、手作りおやつ教室、プチ手作りごはん教室を開催し、全て終了したのは28時。
22260422_4173112462re.jpg

200901242318000re.jpg

大変遅くまでお疲れ様でした!
当日夕方までスケジュール組めない日々が続きますが、また是非遊びに来てくださいね♪


ちなみに今日の祖母は意識がしっかりあって、目をあけて会話することが出来ました♪
でも、敗血症とクモ膜下出血があるので、状態として良くなってきているというわけでは全くありません。
元々敗血症で危険な状態であったのに加え、クモ膜下出血も追加されたような状態。
一度目のクモ膜下出血は持ちこたえてはいますが、手術出来る状態ではないので、そのままになっているため、次また出血することがあれば、多分もう持ちこたえられないと思われます。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/499-718013f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

