ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のフェレ関係の予定

現在の状況がいつまで続くのかわからないので、フェレ様たちの通院をどうしようかと考え中です。
主治医までは週1の点滴だと往復&診察時間でおよそ6時間。
月1の全員de検診だと往復&診察時間でおよそ8時間かかります。
そんな長時間外出、しかも即戻ってこられない場所への外出をして大丈夫なものか?と言うのが懸念です。

と言うわけで、週1点滴はセカンドで、月1検診は主治医でと言うのがベストかなと。
月1検診は血液検査、エコーと薬処方もあるので、主治医でなければならないので(保険の都合もあり)。

次の月1検診は2/5の予定。
それまでに容態がかなり安定してくれればいいんですけど、、、
それまでの間の月露さんと琥桃さんの週1点滴は、セカンドだな。

FERRETISM主催のセミナーは、落ち着くまで開催不可能です。

アロマ肉球クリームの作成のご依頼をいただいています。
23日夜に作成致しますので、必要な方はコメントかメールしてください。
9ml:500円(容器の在庫の都合で、先着3名様まで)
22ml:1000円(容器の在庫の都合で、先着7名様まで)
送料、振込手数料はご負担ください。

物品販売は、引っ越し前同様、新規在庫入荷をストップしていますので、現在在庫があるものに限り、可能です。
発送は、ヤマト運輸さんとの契約住所の変更がまだ済んでいませんので、ゆうパックでの発送のみ(臨機応変に即日発送は対応不可)、代金は代引き不可能ですので、銀行への振り込みのみになります。
在庫があるかどうかは、モノによりますので、必要なものがありましたらまずはご連絡ください。

| 未分類 | 13:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/496-be372cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

