ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレエステに行ってきました♪

今日は超久しぶりにフェレワさんへ。
新居のフェレ部屋加工について、店長さんに大変お世話になってたので、新年のご挨拶と新居の報告も兼ねて、フェレ様たちをお風呂に入れてもらいに行ってきました。

3連休なので混んでるといけないので、お店がオープンする時間を見計らって電話して、お風呂の予約を入れて。
祖母のお見舞い行って、まっきぃさんを新宿で拾って、一路ららぽへ!
予約は17時からだったのですが、15時半くらいに到着出来たので、フェレ様たちを預けてまずは腹ごしらえ♪
・・・とお食事処に入った瞬間、CARAVANさんから「僕もららぽにきました!」メールがw
食べ終わってフェレワさんに戻って合流。

ふと見ると・・・
お風呂メニューが充実してるし!
マイクロバブルだけでなく、ハーブパックなんかあるし!
これは試してみましょう♪ってことで、全員ハーブパック付きのフルコース。
エステ並ですね!

200901111801000re.jpg

200901111803000re.jpg

ハーブパックは、匂いがめっちゃチモシーw
昆虫忌避系な香りプンプンです。
そして仕上がりはふんわり♪
白い毛の子っは、若干染まってしまう可能性もあるので、ご注意ください。

| 未分類 | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ。我が家も気になっていたやつです♪
うちもやってみようか~?なんて話をしていたところ。
うちの子、パックっておとなしくやらせてもらえるか
ちょっと不安なんですよね…(;^_^A
毛並みがよくなるなら我が家も一度試してみようかしら(*´∀`)

| ともみ。 | 2009/01/13 10:39 | URL | ≫ EDIT

>ともみ。さん
うちのも大人しくなんてさせてくれませんよ!
なんせ我が家には、店長さんお墨付きの暴れん坊もいるくらいですから、、、
ブンブン下半身振って、ハーブ剤撒き散らしてました、、、orz

パックは長い時間やらないです。
犬ごころのほうではわんこの泥パックをやってるそうなんですが、それだとパックしたあとちょこっと時間をおかなきゃいけないらしくて、フェレだと無理と言うことで、フェレワではハーブパックを採用したんだそうです。
ハーブパックのほうは泥パックと違って、そんなに時間おかないでも良いそうで、肩のほうからパック剤かけていって、尻尾までかけ終わったときにはもう最初にかけた肩のほうは流してもいい状態なんだそうです。

だから、暴れちゃう子でも大丈夫ですよ!
一度試してみると良いと思いますよ♪

| 智凪 | 2009/01/13 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/489-d2e2408b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

