ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[周知]フェレットを学ぶ会2009

今年も「フェレットを学ぶ会」が開催されます。
ご興味ある方は、奮ってご参加ください。

日程:2009/2/8(日)
場所:大山街道ふるさと館(神奈川県川崎市高津区溝口3-1-3 最寄駅は溝口駅)
参加費:5000円
タイムスケジュール:
 0部:10時より フェレット獣医学総論
 1部:13時より AHLT験教室
 2部:15時より フェレット愛好家による活動報告
 3部:17時より 獣医学講座
        「フェレットの分類・生態」
 4部:19時半~ 懇親会(別途参加費1000円)
主催:NPO法人ペットの健康を考える会


10時からは、昨年の学ぶ会のビデオ上映を行います。
昨年参加出来なかった方、参加したけど聞き逃したところがあった方はいかがですか?

13時からのAHLTは、去年から引き続き倉橋先生。
前回よりもたっぷり時間を取っていらっしゃるので、たっぷり体験出来ますよ!

15時からの活動報告は、FERRETISMも発表をさせていただくことになっています。
うちの内容は、ホリスティックケアスクールについての概要説明。
その他、手作り食体験談や、インスリ闘病体験談、フェレットレスキューなどのお話もあるそうです。

17時からの「獣医学講座」
今年の講師を行ってくださる獣医さんは、エキゾチックペットクリニックのツルノ先生です。
獣医さんたちの先生として、エキゾチックアニマルについての獣医さん向けの講演会などを開催されていらっしゃる先生です。
マイミクさんにも、この病院にお世話になっていらっしゃる方、複数名いらっしゃいますよねー。
うちもセカンドとしてお世話になっています。

19時半からの懇親会は、セミナー途中で手をあげて質問なんかできないよーって方には特にお勧め!
ついさっきまで講師やってた人が、目の前で普通にざっくばらんにしゃべってますので、いろいろこの機会に聞いちゃえ!と言う会です。


超長丁場っぽいですが。
もちろん、スケジュールをしっかり守って開催されますので、聞きたい内容の時間だけ会場にいるというのも可能。
せっかくお金払うんだから!と思うのであれば、フルで会場にいても会費は同じ価格ですよー。
#懇親会は簡単な食べ物などありますので、別途1000円お支払願います。


学ぶ会についての詳細&お申し込みは、
http://www.aoh.co.jp/wfc/2009mnbki.htmからどうぞ!

| 未分類 | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/488-b57175c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

