ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年始から病院行きまくり、、、orz

人間のね。
ほぼ毎日、1日およそ4~5時間くらい病院にいる感じ。
付き添いやらお見舞いであっても、病院って疲れますね。

本日やっと住民票など移動させることが出来ました。
年末から慌ただしすぎて、転出すら出来ていなかったので、、、
早く、日常な生活に戻ってほしいです。
ってか、段ボール荷解きが出来る状態にならないと、うちが片付かないのです。

予定ではあと新年会が2つあるんですが。
昨日キャンセルすることになってしまったのを別日程で設定するのであれば、それを含めてあと3つ。
段ボールだらけなままでもいいですかね?

すいませんが、ご了承くださいませ。


だいぶくたびれてきているおいら。
今日は病院や役所から帰ってきてからフェレ様たちと遊んでいたら、、、
そのままの状態で、フェレ部屋で寝落ちしてました。
気がついたら5時間寝てたらしい。
起きたら琥桃さんが添い寝してくださってましたよ。
他の3人も大暴れして遊んだ跡は残っているのに(プレインスターチとぷぴぷぴおもちゃ散乱w)、おいらをガブガブホリホリで起こさなかったみたいだし。
おいらが疲れてるのわかってるから、一生懸命みんなでおいらを癒してくれようとしてるんだね。
ありがとね♪


フェレ様たちは大変元気です。
仮眠から起きてフェレ炭与えて、歯磨きやって、爪切りやって、耳掃除やって。
その後またちょこっと遊んで。

こもしゃんinプレインスターチ


その後夜ごはんの時間まで、しばしお休みして。

こもしゃんinto寝床


つい先ほど、夜ごはんも皆さんしっかり食べて下さって、みんなで大暴れして遊んで、やっと疲れて寝始めたところです。
おいらも寝よう。
明日も病院だ(人間のね)、、、

病院通いまくりで、仕事する時間が作れないのですが、、、orz
今年はちょいと意図があって、もう1個仕事をかけもちしようと企んでいるんですが、親族全滅がなんとかなって落ち着かないと、新しい仕事を始められないよぅ~

| 未分類 | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
年始めから忙しくて大変そうですね…
(´・ω・`)
体調崩さないように気をつけてくださいませ。
今年もよろしくお願いいたします♪

| ともみ。 | 2009/01/06 10:19 | URL | ≫ EDIT

>ともみ。さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年初めからホント大変ですー。
親族全滅ですからねえー。
こんなに一気に周りがバタバタ体調不良ってのは、初体験です。
ま、しょうがないですね。
わざと狙って体調悪くなってるわけではないので、こればっかりはしょうがない。
のらりくらりと、最後の砦のおいらが倒れない程度に、なんとか乗り越えようと思います。

| 智凪 | 2009/01/06 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/485-e31dd2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

