ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会その3は、、、

今日は、フェレ友さんたちと新居にて新年会の予定だったのですが、急遽キャンセルとなりました。
と言うのは、

母方祖父:随分前に介護施設に入っている
母方祖母:年末に倒れて、そのまま入院中
父方祖母:随分前に介護施設に入っている
父:風邪長引き中
弟家族:インフルエンザで隔離中

そんな状況の中。
母方祖母には、母が毎日お見舞い&昼食と夕食の差し入れを持っていって、食べるのを手伝っているのですが。
おいらは祖母が緊急入院してからずっと、週に3回程度、その手伝いをしていたのですが。

母が今朝、ダウンしました、、、orz

病院で検査した結果、腎臓結石だそうです。
今日の病院へは父が付き添い、おいらは母方祖母の世話を代理で行っていたので、医者と話が出来なかったんですが。
紹介状を書いてもらったので、明日もっと詳しい病院に連れて行って、今後の治療方針を相談してきます。

薬で溶ける性質の結石であればいいんですが。
溶けない性質の結石の場合、サイズによって砕いて自力排泄させるのか、それとも手術で摘出するのか。

うーん。
年末年始で、親族全滅状態。
無事なのはおいらだけなので、おいらだけは絶対倒れられない状況になりました、、、
ちょっと大変だあ~。

| 未分類 | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/484-c8945b0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

