ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレサプリの調合

今日のフェレ病院の結果を受け。
本日のフェレサプリの調合を変えてみました。

健康な翔那さんと瑠緋さんはいつも通りの
・漢方ミックス
・プラスC
・GHR
・ノニゲル
・アガリクス水溶液
・Nサポニン

詩菜さんはいつもの
・漢方ミックス
・プラスC
・GHR
・ノニゲル
・アガリクス水溶液
・Nサポニン
・フラクトース
・DNJ
・ZINC
に加え、本日からEGC-gとトランスファーファクターを追加。
他にパウダルコとかも持ってるんですが、これはどうなんだろ?
肝臓系と言うと在庫として我が家にあるのはウコンのみ。
このウコン。
以前みんなにお試しで飲ませてみたら、「ウゲー!!」とメッチャ嫌がられたので、どうしようかなあ?

月露さん、琥桃さんは腎臓系なので、
・漢方ミックス
・「尿路疾患に」
・GHR
・ノニゲル
・アガリクス水溶液
・Nサポニン
に加えタンポポ茶。

他、おすすめなものがありましたら教えてください。
#ハーブ系は本日既に発注済みです。


ってか。
普段使っていないのに、こういう状態のときに飲ませよう!というものが我が家に在庫としてあるのが不思議w

| 未分類 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家では

詩菜さん肝臓系の数値があまり良くなかったんですね。
うちも千尋の肝臓系の数値があまりよくありません。
なので、病院で処方していただいているお薬の他に、我が家ではうこんとミルクシスルをあげています。
数値は一時下がって喜んでいたのですが、ステロイドの量が増えたためか前回の検査でまた上がってしまいました。。。。。

うこんは人間が飲んでも「うげぇ~」となる味なので、
ご飯に混ぜています。
トランスファクター。私も試してみようかなと考えているんですけど、お給料が出たら購入しようと思っています。

うちもリンパが腫れてリンパ腫疑いで何回か検査したのですが、リンパ腫が見つからなく様子見です。

詩菜さん、リンパ腫でなければ良いですね。

| ふぁぬ | 2007/03/09 10:01 | URL | ≫ EDIT

>ふぁぬさん
ミルクシスルってマリアアザミですよね。
マリアアザミは我が家に在庫がなかったので、昨日発注して、今日届く予定です。

ウコン、やっぱ「ウゲー」ですよねw
我が家のフェレ様たちに飲ませる前、おいらも飲んでみましたが、やっぱりウゲーでしたw
ごはんに混ぜて、ごはん自体を拒否られないですか?
うちもとりあえずごはんに混ぜてみよーっと。

トランスファーファクターは随分前に与えてみていたんですが、ネットで調べて「すごい効果ある!」と言われていたほど、うちには効果なしでした。
ってか、全然わかりませんでした。
が、それは容態が安定していたから効果が見えないのかなーと思い、今回また試してみることに。

詩菜さんはリンパが若干腫れてはいるんですが、血液検査の結果的にはリンパ腫の傾向はないんです。
WBCが全く上昇していないんです。
なのでこちらも様子見。
まあ針さして病理検査出せばリンパ腫なのか、ちょいと菌が入ってリンパが腫れてるだけなのか、一発でわかるんで、次回白黒ハッキリさせるために実施する予定です。

リンパ腫じゃなきゃいいんですが。。。

| 智凪 | 2007/03/09 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/48-50ec7623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

