ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題のケーキ屋さんに行ってきました

ネットで非常に評判の良いケーキ屋さんに行ってきました♪
家から車で30分くらいかかるんですけどね。
多分一番近い、「チェーン店でなく、マカロン売ってるお店」なのでw

LE JARDIN BLEU
200812291537000re.jpg

マカロ~ン!!
NEC_0851re.jpg

12種類くらいあるらしいのですが、今日行ってみたらこの4種類しか残ってなかった。
しかもそのうち3種類は残り1個!
と言うことで、あった全種類1個ずつ購入してみましたw

皮がしっかりしてて、歯ごたえあり。
食べ応えありです。
ふんわりとろける皮が好きですが、これはこれでありかなと。
評価的には、タケエ>スリジェ=ジャルダンブルーって感じ。
タケエもスリジェも家から車で1時間以上かかるので、「ちょっとマカロン食べたいなー」ってときには良いかも。

ケーキもお試し。
200812291618001re.jpg

こちらは買って帰ってきてまだ食べてないので、後ほどレビュ追記しますね。
よさげであれば、フェレ様たちのお誕生日なんかに、今後このお店を使っていければいいなーと思っています。

ジャルダンブルーは、多摩ニューと鎌倉街道の交差付近、マックの裏側にあります。
200812291539000re.jpg

店内にテーブル2~3つあって、喫茶コーナーになってました。
テラス席も2つあり。
駐車場も完備されているので、ちょこっとお茶とかでも使えそうです。
200812291540000re.jpg

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/478-bd42c0e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

