ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しの準備

今年もあとわずかですねえ。
想定外の祖母緊急入院などがあり、まだまだ新居には段ボールが山積みされておりますが。
山積みな状態のまま、年を越しますが。
とりあえず新年に向けて、いろいろと準備してみたり。

200812281913001.jpg

新年会用に注文してあったタラバガニが届きました。
2kgって意外と少ないんですね、、、

200812281913000.jpg

冷凍庫に入りきるかなあ?と心配してたんですが。
すでに入っているフェレ様たちの食材をちと整理して、おいら用冷蔵庫の冷凍部分にも入れられるようスペース開けて待ってたのですが。
普通に、業務用冷凍庫の1段に入りきったし。
これじゃ全然足りないなあ、、、

よくよく考えてみたら、月露さん1人分くらいなので、体積的にわかるだろうに、、、
食材の2kgって、何かすごそうなイメージだったので、、、


3号さんからトイレ砂の余りを送っていただいたんですが。
届いた日にちゃんと受け取っていたのですが。
何も考えずに受け取っていたのですが。

つい先ほど、宛先見て大爆笑!
「××様方 ○○あぽろ様」
※「××」はおいらの名字、○○は3号さんの名字

こらーーーーーっ!!
月露さんはうちの子じゃーーー!!w

| 未分類 | 19:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちのあぽさん、ホントに可愛いからさ。。。
気持ちはわからんでもないんじゃけど、
そろそろ おかえしいただけないでしかねぇ。。

あぽぽ~
早くかーちゃんとこに帰っておいで~~~

| 3号 | 2008/12/29 17:20 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
いやいや、ダメダメ!
月露さんは大阪から琥桃さんと一緒に2歳3か月のときに我が家に来てからこの2年半、ちゃんとずっとうちの子ですよぅ!
これからも月露さんが旅立つ日まで、うちの大切な子ですよぅ!
ぜぇーーーったい、手放さないぞ!

いやもうマジで。
ホンット可愛いんですよ♪
めっちゃ甘えん坊で、情けない顔して「ママちゃ~ん!」って言うのも。
ママちゃんのこと大好きで大好きでたまらなくて、ペロペロガブガブしちゃうのも。
ちょっと重たい体でおいらを見かけると笑顔で飛んでくるところも。
マジで可愛いんですよぅ~♪
↑超親バカw

| 智凪 | 2008/12/29 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/477-54882ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

