ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お届けもの着ました~

3号さんより、生どら焼きいただきました♪
200812221345000.jpg

めっちゃうまそう!
どうもありがとうございます!

ぜーんぜん想定していなかったので、「宅急便でーす」って言われて「何か注文してたっけ?」とビックリしてしまったw


昨日はフェレ部屋の環境整備を行いました。

サークルで囲ってるので、翔那さんがサークルから脱走出来ないように、足場になるようなものが置けません。
なので、今まで寝床として使っていたバカでかキャリーは、フェレ部屋に置けないことに。
また秘密基地として愛用していた、去年クリスマスプレゼントで買ってあげたボールハウスがボロボロだったので、今回の引っ越しで捨ててしまったので、秘密基地になるような場所がない。
あとプピプピおもちゃが大量にあるんですが、それをしまっていた上記のボールハウスと、翔那さん1人だった頃買った超ちっこいキャリーを使っていたのですが、それもまたボロボロだったので捨ててしまったので、おもちゃ散乱。
それから、プレインスターチも随分と汚れていたので廃棄し、プレインスターチを入れてた段ボールもボロボロだったので処分。
また、サークル全面にプラ板を貼ったので、ウォーターボトルと水皿を設置出来ず、ウォーターボトルはメッシュサークルで使っていたボトルスタンドで設置したのですが、うちの子たちは基本的にウォーターボトルから飲むよりも水皿のほうが好き。

と言うことで必要なものを昨日購入し、設置~。

おとといのフェレ部屋。
1028647857_7.jpg

昨日のフェレ部屋。
200812220125000.jpg

スッキリしました♪

それから、新居は前の家より1部屋多くなっているので、電気機器が足りなくて。
それも購入して設置。

そして作業合間に祖母の入院している病院にお見舞いに行って。
まだ立ち上がれないので寝たきりですが、だいぶ症状おさまったようで、近々リハビリ開始するそうです。
年内退院って感じかな?
退院後は新居近くの介護施設に入ってもらうことになりそうです。

| 未分類 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさしくフェレ御殿だすねぇぇ!
ひっろぉ~~い。。
うちの仔たちのために、ステキな環境を作っていただいて
ありがとうございますです♪
生どらは、そのお礼~♪

| 3号 | 2008/12/23 00:53 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
フェレ様たち、一番良い部屋陣取ってますからねえ~。
人間は狭くても平気だけど、フェレ様たちは走り回るためにおでかけ~とかもないので、一番広い部屋を与えて存分に走り回ってほしいですからね。

本当は22畳のリビングで走り回らせてあげたいんですけどねえ。
めっちゃ日当たりが良いので、真冬でも晴れてたら冷房必要そうなので断念。

フェレ部屋の環境だけはしっかりと整ったので、いつ3号さんちで預かっていただいてるうちの子たちが帰宅しても平気ですよw

| 智凪 | 2008/12/23 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/472-bfbb8324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

