ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新居引き渡し完了

本日、新居の引き渡しを受けました。
鍵を受け取り、中の掃除掃除~!

んでね。
聞いてはいたんですが。
契約成立後、元オーナーさんのお子さんが、リビングの壁にいたずら書きしてしまったと。




↓  ↓  ↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓  ↓  ↓




↓  ↓  ↓  ↓  ↓





200812121513000.jpg

200812121513001.jpg

ぎゃーーーーーーーっ!!!!!!!

ということで、大急ぎで壁紙張り替えです。
引っ越しまであとわずか。


(お知らせ)
ネット環境が引っ越しに伴い、解約&新規契約になります。
引っ越しに先立って解約を行い、新規契約の工事日がまだ未定ですので、いつ開通するか未定です。
その間、メールフォームやメールにてご連絡いただいても、一切届きませんので、必要であれば携帯にお願いいたします。

| 未分類 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

の・・・

呪いね???
壁に浮き出てくるのね????

って、ワタシも子供のころ、引越し前に業者さんが来て、
壁の落書きがバレたら家売れないかも!ってドキドキした覚えがありますw

張替えられるなんて頭になかったなぁ~。

ぼうや、安心するんだよ・・・(そっちの味方??)

| ろっこ | 2008/12/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

>ろっこさん
小学6年生のお譲ちゃんらしいですよ。
「売れないかも」って心配ではなく、「パパを困らせてやる!売れなくしてやる!」という意図だったそうです。
でもパパはローン残債ギリまでうちに値切られてしまったので、ない袖は触れず、結局リフォームはうちの負担に、、、orz

| 智凪 | 2008/12/14 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/470-de85495f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

