ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し進捗

・現住居の電気止める手配完了
・現住居のガス止める手配完了
・現住居の水道止める手配完了
・水配達の引っ越し手配完了
・現住居のネット&電話解約手配完了
・新住居のネット&電話契約完了
・引っ越し業者決定

クレジットカード、銀行、免許、保険証、フェレ保険、車保険の住所変更は、引っ越し完了後住民票をうつしてから。

現住居のネット&電話解約から、新住居のネット&電話工事日まで日数があくことが想定されるので、その間ネット不可になります。
新住居のネット&電話工事日は、まだ未定なので、、、
FERRETISMあてのメールや、ご注文、FERRETISMのメールフォームや、外部ブログのメールフォームなども一切受け取ることが出来ませんので、mixiメッセか、携帯メールアドレスをご存じの方はそちらにご連絡ください。
FERRETISMとして公開しておりました電話番号も、引っ越しにより解約になりますので、通じません。
新電話番号が開通し次第サイトには記載しますが、それまではFERRETISMとして公開しておりました電話番号におかけいただければ、FERRETISMとして準備しております携帯番号をアナウンスで流す手続きをしておりますので、そちらにおかけ直しください。

| 未分類 | 11:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ!って感じだすねぇ!
フェレのこともありまふし、バタバタと大忙しだと思いまふが
がんばってくらさい~~
あ、でも、ムリして体調崩さないようにね。

で。 いつごろ新居へ?
でもって どちらへ?
新しい住所とか、ご連絡くらさいよ~~~っ!
大事なうちの仔たちの居所、しっかり把握しておかないと!

| 3号 | 2008/12/09 11:23 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
いよいよですねえ!
引っ越し作業は超面倒だけど、新居がかなり楽しみです♪
引っ越し業者に荷物量見積もり来てもらったら、予想通り4トントラックになりましたw
荷造り頑張らなきゃ!

あとで携帯にメールしますねー!

| 智凪 | 2008/12/09 13:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/469-82190968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

