ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格が変わってきてますが?w

幼い頃からドンくさくて、よく歩いてるだけで転んだり、努力という言葉を知らず、いたずらもあまりせず、噛まず、お兄ちゃんお姉ちゃんのことが大好きで、マネばかりして、バトル弱くて、自分からバトル売るようなことはなく、いつも翔那さんにブエブエ泣かされてて、ハンサムで、図体大きくて、心優しくて、食欲旺盛で、胃腸が弱くて。
そんな瑠緋さんでしたが。

ぷりりっ
IMG_4994.jpg

今では一番いいうんPする子になったもんねえ♪

そんな瑠緋さんが。
最近性格がめっきり変わってきています。。。

去年の中頃から、ちょっとそんな傾向はあったんです。
翔那さんに変わって特攻隊長を任命され、オフ会では我が家の子じゃない子にまず1番最初にバトル売りにいくようになったんですが。
最近おいらに飛びかかってきます。。。orz
そして、たまにフェレ部屋から出しておいらの寝室の布団の上に出してあげるんですが、そうすると普段の瑠緋さんからは想像出来ないくらい大ハシャギして、イタチダンス踊って走り回るんです。。。

今日もおいら帰宅したあとしばらく皆様と遊んで。
その後瑠緋さんだけ起きていらっしゃったんで、ちょいと2人きりで遊んだんですが。
イタチダンス踊りまくりで走り回りまくり。。。w

ちょっと休憩~♪
IMG_5003.jpg


いや。
元気があっておいら的には全然いいんですが。
性格って成長段階で形成されるもんだと思っていたんですが、大人になってからでも劇的に変わるもんなんだ!?と、ちょいとビックリしてみてマス。

| 未分類 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「瑠緋」さんと書いて、るびさん!!だすよね?

瑠緋さん、むっちゃカワイイでしねぇ~~~~!!
黒いお鼻がまた キュートだすぅ♪
うちのぷーしゃんもチビの頃は 黒かったんでしよ~
今はすっかりピンクでしが。。。
(でも鼻の穴の横に、
 鼻クチョのように 一点だけ黒が残ってまふ。笑)

お布団でイタチダンス、かわいいだすよね♪
ポヨポヨするのが楽しいんじゃろか~ (笑

| 3号 | 2007/03/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
「るびさん」だすよ~♪

めっちゃハンサムさんなんですよー。
幼い頃から顔はすごく整ってました!
←親バカw
鼻はこの写真だとわかりにくいんですが、綺麗に黒いんじゃなく、下側にちょこんと鼻くそのような模様もついてますよ~。
それがまた、美形なのに抜けてる瑠緋さんにピッタリなんですw

ぷーしゃんも美形で童顔ですよねー。
そういう点は似てるかも?w

お布団の上でイタチダンス。
好きですよねえ♪
以前の家では毎日翔那さんがやってたんですが、最近我が家の中では瑠緋さんが一番ハイパーになってきました。。。

| 智凪 | 2007/03/07 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/46-7e1dbd86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

