ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとね!

フェレショで京都に行っている間に、村民さんちのみぃちゃんが旅立ちました。
そして昨日、村民さんご実家のコロちゃんが旅立ちました。
この2人とは何度も何度もお会いさせていただき、仲良くさせていただいていたので、容態などは途中途中村民さんから伺ってはいたのですが、、、

みぃちゃん。
今年の年明けは我が家で過ごしてたよね。
re9249189_2462340559.jpg

家族以外のフェレは一切受け付けないみぃちゃん。
re9249189_3978443527.jpg

いっぱいいっぱい頑張って、穏やかな生活を送り、頑固なおばあちゃんでちょこっと村民さんを困らせちゃったけど、のほほ~んと幸せな鼬生だったね。
re9249189_533878940.jpg

コロちゃん。
お会いするときはいつでもめっちゃ笑顔!
NEC_0118.jpg

人間大好きで、他の動物が一切ダメで、詩菜さんと一緒にペットカフェ行ったとき困った顔して固まっちゃってたね。
すごく甘えん坊で、寂しがりやで、めちゃめちゃ可愛い子でした。
NEC_0117.jpg

コロちゃんのおうちにお邪魔させていただいて、マッサージさせていただいたのも楽しい思い出です。
reNEC_0092.jpg

遅くなりましたが、今晩2人に会いに行ってきました。
本日皆さんの仕事が終わってから、kojiさんとowlさんと待ち合わせて、村民さんのご実家へ。

みぃちゃんが旅立った際「お花を一緒に送らせて欲しい」と、やがみぃさんとまっきぃさんよりご依頼いただいていたのですが。
村民さんより「お花を置くスペースがないから、なしで」と言われてしまっていたので、お送りするタイミングが見つからず、、、
本日、みぃちゃんとコロちゃんお2人に、kojiさん、owlさん、やがみぃさん、まっきぃさん、おいらの5人から、全て合わせてしまって申し訳ありませんでしたが、お花を1つお送りさせていただきましたのでご報告致します。
NEC_0817.jpg

>村民さんご家族の皆様
夜分遅くまでお邪魔してしまい、申し訳ありませんでした。
みぃちゃんとコロちゃんに会わせていただき、本当にありがとうございました。

| 未分類 | 00:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/459-171cc962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

