ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ砂いただきました♪

本日、イタツアで仲良くさせていただいている「♪いたち 保育園♪」の3号さんが、わざわざ我が家までご家族で来てくださいました!
トイレ砂を納品にw

大袋5袋=20袋のトイレ砂(我が家では1ヶ月半分)
200810041535000.jpg


そして詩菜さんにお花までいただいて。
200810041440000.jpg

200810041524000.jpg

おぼっさまが鼻たれ&来週ワクチンとのことで、長居しないと言うことで、3号さんちのフェレ様たちはお留守番。
残念!
愛しのぷーしゃんに会いたかったあ~

3号さんはブログのイメージ通り、小さくて柔らかくて可愛らしく、そして頼もしいかあちゃん♪
相方さんもブログに書かれている通り、笑顔で優しそうで頼もしそうな方!
おぼっさまは最初ちょこっと人見知りされてしまいましたが、途中から笑顔を見せてくださるようになって。

うちの子たち全員3号さんに抱っこしていただいて。
写真撮っていただけるというお話だったのですが、残念ながら朝から大暴れされてたので、日中はネムネムな状態で、、、
後日、今日撮っていただいた写真を3号さんのブログにアップしていただけると思います。
↑遠まわしに要求?w

遠いとこホントありがとうございました!
引っ越し完了したら、またぜひ遊びに来てくださいね。
今度はフェレ様たち同伴で!

| 未分類 | 15:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さきほどは お邪魔さまでひた~~
ぞろぞろと押しかけて すびばせんっっ
写真、ブログにアップしてよい~~?って聞くのを忘れてしまったのでしが。
遠慮な~く アップさせていただきまふ♪(笑
今日はこれから ぼっさまお風呂に入れて、
その後ワインを1本あけなきゃいけないので
明日?明後日? アップさせていただきますです~~
すんませんが、ちょいとお待ちくらされ。

いやしかし。月露さんやばい可愛さだす!
あ~~ 今 NZのライトセーブルべビに遭遇したら
一発!だな。。。

| 3号 | 2008/10/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
遠いとこホントにありがとうございました!
おぼっさま、長旅大丈夫でした?

せっかく来ていただいたのに「眠いー」って状態ですみませんでした。
ブログへの写真up、超楽しみに待ってますね♪

NZライトセーブル、探しておきましょか?w
月露さんはあげないですけどね!

| 智凪 | 2008/10/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

NZのライトセーブル。
マジでヤバイって~~!!!

ぼっさまは、昨日無事にワクチン接種してきまひた。
フェレさんは1年に一回だけど、
人間の赤子さんは ホントいっぱいあるのよねぇ・・・ワクチン。(汗
元気で過ごせるように、なのだけど
いやいや、なかなかなかなか。。。

えっと、突然でしが。
そういうわけで? ブログ引越しまひた。(笑
http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/
ダイジョブ?
ちゃんとできてる~~? (汗

| 3号 | 2008/10/08 15:02 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
おぼっさまの弟さんに、是非NZライトセーブルw
NZはホント可愛いですよねえ。
ちと抜けてるとことか、ちとおバカなとことか、いつもにんまり笑ってるとことか、楽しいこと・幸せなことを見つけるのが得意だとか。

人間の赤子さんは大変ですねえ。
おいらは人間の赤子さんを育てたことはないですが、甥っ子見てていつも「弟夫婦大変そうだなあ」と思ってます。
たまに会う程度であれば可愛いし、面白いんですが、育てるとなればまた全然違うんでしょうねえ。
またぜひおぼっさまにも会わせてくださいね♪

と言うわけで(笑)
お引越し、確認しましたよーん。
だいじょぶだいじょぶ、ちゃんと出来てるw
「リンク修正しなきゃー」と思って気がついたんだけど、3号さんブログってリンク貼ってなかった!!(汗)

ええと・・・
今更ですが・・・
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

| 智凪 | 2008/10/08 18:11 | URL | ≫ EDIT

おぼっさま、もう弟も妹もいるど~~ 
NZ娘とカナディ男。(笑

人間を育てるってのは やっぱ大変なことですな。。
数年前まで保育士をしとりまして、その大半は0歳児受け持ってたのでしが
24時間一緒は初ですし、
ましてや自分の遺伝子もってるわけですしねぇ・・・
0歳児といえど、対等ですわ。(苦笑

リンク!
そういえばそうでひた・・・。(汗
ヨロシクお願いしますです~~~っっ

| 3号 | 2008/10/08 19:46 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
ほら。
NZ男がいないっしょ。
何でも食らってしまうお嬢様と、ブルドーザー男様だから、NZ男はどういう子がいいかなあ?w

対子供のプロだったんですかっ!
それは心強いですねえ~。
まあ自分の子となるとちと勝手が違うとは思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね♪

ちなみに今3歳10か月の甥っこは、多分めっちゃ幼い頃みんなが猫可愛がりしてる頃から、おいらだけ怒るべきところはしっかりと怒っていたので、「おいら=怒らせると怖い」というのが染み付いてるんだと思われますが、おいらに対しては一切いけないことをしないのですが。
おいらの両親や弟夫婦に対しては完全に舐め切ってしまってるようで、超わがまま言ったり、アゴで使ったり、叱ると逆切れしたり、暴力行為に出たりするらしいです。
人間の子供って大変、、、

リンク、貼らせていただきましたー。
ありがとです♪

| 智凪 | 2008/10/08 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/446-2114f5c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

