ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ病院結果

昨日のフェレ病院の結果です。

翔那さん:体調変わりなし、血液検査大きな異常なし、予防接種実施
瑠緋さん:体調変わりなし、血液検査大きな異常なし、予防接種実施
月露さん:体調変わりなし、血液検査良好、副腎サイズ正常、点滴実施
琥桃さん:体調変わりなし、血液検査良好、点滴実施

昨日はまっきぃさんが保定の勉強をしに同行されました。
事情を主治医に言ってあったので、見学だけさせていただく予定だったんですが、話好きのR司先生や動物看護士さんからまっきぃさんにわざわざ口頭&実技で指導していただき。
「自分でやってもらうのが一番わかりやすいと思うんだけど」と言うR司先生からの一言で、まっきぃさん月露さんを保定。
頑張って勉強されていらっしゃいました。

全て終了し、翔那さんと瑠緋さんが予防接種を行ったので、わんシフォンさんにお邪魔し、様子見タイム。

お疲れフェレ様たち
200809181845000.jpg

200809181846000.jpg

月露さん・・・
その寝方は何ですか・・・orz
200809181846001.jpg

2時間くらい様子を見てから帰路へつき、我が家へ。
我が家でまったりおしゃべりタイムを過ごしていたら、気がついたら相当遅い時間、、、
と言うことで、そのまままっきぃさん我が家にお泊りで、明け方までおしゃべりしまくり、ちと仮眠を取り、朝10時半くらいに解散しました。

>まっきぃさん
お仕事大丈夫でした?

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/440-09a535ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

