ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週末はフェレ漬け

[土曜]
第4回セラピスト養成講座でした。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。

今回はいつものtaeさんとみぃさんに加え、わざわざ静岡からいらっしゃってくださったちびこママさんとちびこママさんちのフェレ様たちも来てくださって。
みんな小さくて可愛い~♪

12時半過ぎに集合し、講座は予定通り終了し、そのあとせっかく遠いところからちびこママさんが来てくださったのだから、夜ごはんでもご一緒にと言う話に。
taeさんは講座終了後、同日開催で川崎にて行われている勉強会のほうに移動され、みぃさんとちびこママさんとおいらで近所の焼肉へ。
たっぷり食べ、20時くらいに皆さん帰路につかれました。

[日曜]
CARAVANさんがお買い物されるということで。
いつもCARAVANさんは送料もったいないので、我が家まで取りに来られます。
今回も取りに来られるということで、どうせだったらいつもの他のメンツにも声かけて、集まっちゃえ!と言うことで。
急遽、デラさんととーいさんも我が家に集まり、人間4人とフェレ様9人でプチオフ会状態。

17時に皆さん到着され、フェレ様たちと遊び、ひと段落して寝始めたら夜ごはん食べに行って。
雑談して、気がついたら24時半で、、、

まあいつものことながら、皆さんが我が家に集まると「翌日仕事で朝早いから、早めに帰る」とおっしゃってても、なんとなく遅くまでいてしまう。
いや、強制はしてないから、早く帰りたい人は途中で抜ければいいだけの話なんですが、結局皆さん最後までいらっしゃるんですよねえ~w

今日仕事、大丈夫でしたか?w

フェレ写真はなし。
雑談に花咲いてしまって、1枚も撮りませんでした、、、

| 未分類 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/432-cac1451d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

