ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AHLT&映画試写会のお知らせ

昨日はAHLTの日でした。

以前の初級コース、1日集中講座がなくなってしまって受けられていなかったのですが、昨日は初級コースを修了された方たちの練習会に、体験と言う形で参加させていただきました。
他受講生のお三方は結構お会いしていますが、倉橋先生は相当お久しぶりで。
お会いした瞬間「顔色悪いよ!」と指摘されてしまいました、、、orz
むーん。

そして当然の如く、どこ触っても落ちる、、、
全く引っかかりなく落ちる、、、
悪いって自覚症状はあるんです。
わかりきってるんです。
でも生まれつきで治らんもんもあるし、まだまだ悪いって出てはいるけど以前に比べたら段違いに良くなってるのもあるしなので、まあ自分のケアはゆっくりとね。

そんな感じで帰宅し、翌日(今日)は朝めっちゃ早いので、夜ごはん食べて即効で寝ようと思って、「メールだけチェックしなきゃー」と思いPCを見ると。

これまた超お久しぶりな美妙さんからメールが来てました!
美妙さんってHAPPY DARTS映画関係の方ね。
内容的には、

映画の方が、やっと完成しました。
これから、どんどん宣伝が始まります。

今回、一般向けの試写会は行わないのですが、
マスコミ向けの試写会を開催します。

智凪さんには、本当に沢山協力頂いたので、
お二人の限定になりますが、招待できる事になりました。


と言うことで!
どなたか1名様限定で、撮影に参加された方限定で、試写会に行きませんかー?
日程は美妙さんからのメールに書いてなかったのでわからないんですが、チケット届いたらまた詳細書きますね。


ちなみに一般公開は11月だそうですよ!
HAPPY DARTS

| 未分類 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/427-20970794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

