ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事の時間間違えた、、、orz

昨晩は何だか超眠たくて。
病院から帰宅し、日記をアップしたあと即効で寝てしまったわけですが。
毎晩20時~24時半くらいで開催されているフェレ友さんたちとの集まりにも参加せず、23時くらいには果ててました。

先に寝るときはフェレ様たちの大運動会の時間に合わせてフェレごはん作らねばなので、大運動会開始予想時刻に目覚ましかけて。
今日はだいたい5時くらいからかな?と目覚ましセットして。
予想通り、5時過ぎに月露さんから秘密基地へのお誘いを受け、目が覚め。
さーて、フェレごはんの解凍開始しなきゃと起きて、準備開始。

そしたら、、、
30分くらいで、ろくに暴れもせずに、大運動会終了してしまったのですがっ!

ああ、、、そうか。
今日は天気予報雨なのね。
そうだよね、雨の日は大運動会超短いもんね。
もう既にグッスリ寝に入ってしまいました。

ごはんが出来るのは7時くらい。
起こして食べさせなきゃだー。
ごめんよー、フェレ様たち。

| 未分類 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/425-bfefc430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

