ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんシフォンさんに行ってきました

フェレ病院後、予防接種した月露さんと琥桃さんの様子を病院すぐそばで2時間くらい見ておきたいということで。
久しぶりにわんシフォンさんにお邪魔してきました!

今日同行してくださったのは、主治医待合室で1年以上前にお友達になった、ペペちゃんのママさん。
ちょうどお仕事終わってわんシフォンさんのすぐそばにいらっしゃったらしく、「今日わんシフォンさんに行くよー」と言うメールを送った数分後、直接わんシフォンさんまで来てくださって。

到着してまずは人間の食事。
ハンバーグ、めっちゃ美味しかったです!
200808221924000.jpg

食べ終わる頃には他のお客さんが一切いなくなったので。
お店の方が前回お邪魔したときのことを覚えててくださって、「フェレちゃんたち、放牧してOKですよ」と言ってくださったので、予防接種したので安静にしてて欲しい月露さんと琥桃さんはキャリーのままで、翔那さんと瑠緋さんを放牧させていただきました♪

放牧が終わったら、ケーキ食べたい!ということで、おいらはシフォンケーキを注文。
前回は普通のシフォンだったかな?
今回はココアのシフォンでした!
200808222017000.jpg
超美味い!!

そんな感じで19時くらいに入って、閉店の21時までいて。
予防接種を打ったのが17時半くらいだったので、3時間半様子見てたけど、月露さんも琥桃さんも特に問題なさそうなので、つい先ほど帰宅しました。

付き合ってくれたペペちゃんのママさん、どうもありがとう!
そしてご馳走様でした!

===
DogCafeわんシフォン
住所 港南区丸山台1-11-21ダイアパレス1階。
営業時間 午前10時~午後7時。第2火曜定休。
アクセス 市営地下鉄線上永谷駅から徒歩3分。駐車場なし(コインPあり)。
TEL 045-848-0756

| 未分類 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/424-3f38af56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

