ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエットしているはずですがっ!?

明日は朝早くから予定が詰まっているため。
焼肉の会から早々に帰宅し、フェレ炭飲ませて、目覚ましかけて、さっさと寝て。
毎日の大運動会の時間を計測しているので、だいたい「今日は27時くらいに開始だろう」と言う想像がつくようになっているので、それまで仮眠を取って。
そしたら目覚ましなる3分前くらいに、月露さんから大運動会へのお誘いをいただき、目覚ましなしで起きました。

月露さん@靴下と格闘中


はいはい、起こしてくれてありがとう。
じゃあフェレ飯の支度してくるから、その間みんなで大暴れしておいて~。

「はい出来たよー」とフェレ部屋に運んで行くと。
「待ってました!」と言わんばかりに瑠緋さん・月露さん・琥桃さんが飛び出して来て、「早くお皿置けー」とw
置くとそっこう食べ始め。

今日はマトンですよ!
200808170344000.jpg

瑠緋さんも頑張って自分から食べてくださいました♪
200808170344001.jpg

・・・と3人がガツガツ食べている中、いっこうに姿を見せない子が1人。
200808170344002.jpg

すいませんが、遊びたいのはわかるんですが、出来あがったんでチャチャッと食べちゃっていただけますかねえ?
肉ごはんは作ったら即食べていただかないと、常温でどんどん雑菌増えていってしまうので、まずは食べてみようよ!
200808170347000.jpg
お願い聞いてくださって、ありがとう♪

そんな翔那さんとのやり取りをしていたら、他の3人はもう既に食べ終わってて。
ふと見ると・・・
200808170349000.jpg
月露さん!
それ、瑠緋さんのお皿!

200808170351000.jpg
そっちは琥桃さんのお皿!

大満足!!
200808170353000.jpg

うちの子たち、フェレごはん完食はこんな感じ。
若干残りがあるんですよね。
200808170354000.jpg

そのほんのわずかを見逃さず、自分のは綺麗に舐めつくした月露さん、瑠緋さんのと琥桃さんのも綺麗さっぱり舐めつくしてました、、、
200808170353001.jpg

うーん、、、
1.6kg~1.7kgくらいがこの子のベスト体重だから、キープするようにしようと思ってるのですが、、、
なのでそのために月露さん的にピッタリな数値を全部ちゃんと計算してやってるのですが、、、
食後の月露さんは1.8kg。
ちょいと増加しそうな感じ、、、

| 未分類 | 04:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/421-eee4cd02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

