ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレなしBBQオフの予定が

今日はBBQの予定でした。
でも昨日「台風が来る」「大雨、雷雨」という天気予報を見て、屋外のBBQは中止。
お店に焼き肉食べ行くことに変更しました。
結局、霧雨みたいなのが10分程度降っただけで、ぜーんぜんBBQでも良かったんじゃないかと言う天気でしたが。
まあいっか。

残念ながらフェレ様たちはお留守番。
外は暑いから、人間でも熱中症になっちゃうような状況ですから。
家で涼しい中、お留守番してていただきます。

903485673_211.jpg

フェレ様たちは毎日ご馳走食べていらっしゃいますが。
おいら的には超久しぶりの動物性タンパク質です(笑)

200808161449000.jpg

おいら元々は野菜大嫌い、肉大好きってヤツなんですが。
別に「健康に気を使ってマクロビ生活してるの!」と言うわけでは全然ないんですが。
面倒くさくて、終日家にいる日はだいたい1日2食で、2食とも「白米+納豆+味噌汁」みたいな、、、orz
我が家、フェレ様たちの栄養管理はすげー計算して行ってますが、人間はフェレ様残して死ぬようなことさえなければ、別にどーでもいいと思ってるもので。

今日行った焼肉屋さんは三越の中にあるお店だったのですが。
この三越に、マカロン売ってるお店も入ってるという情報を昨日キャッチしたので、おいらは集合時間より早めについて、マカロンを物色することにw

200808161418000.jpg

3種類あって、ピンクのがいちご、茶色のがチョコ、白いのがレモン。
ショーウィンドウで見てビックリしたんですが。
ここのマカロンは、上からチョコでコーティングされてるんです。
1個160円。

とりあえず3種類1個ずつ買って試してみると、、、
なにこれ!!!
これはマカロンとは呼べないだろ!
ふんわり上品な甘さのものしか今まで食べたことがなかったので、ここのマカロンはおいら的にはNGでした。
硬くて、重くて、アメリカのチョコレートケーキのような超甘ったるいチョコでコーティングされてて、、、
個人の好みによるとは思いますが、おいらはここのお店のは嫌だなあ。

こないだダロワイヨのマカロンを箱でプレゼントしてくださった方もいらっしゃって、全部おいら1人で2日間で食べきったのですが。
200808051846000.jpg

24個入り。
200808051847000.jpg

今まで食べたことある中で一番おいしい♪と思ったマカロンは、やっぱりフェレショに持って行った調布のタケエのかなあ?
200805091820000.jpg

| 未分類 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/420-852de108

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

