ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月露さん特集~!

♪いたち 保育園♪の3号さんにご依頼いただきましたのでw

今日は月露さん特集デス!
過去撮りためていた写真の中から、公開ブログにはまだ載せていなかったものを選りすぐってみました♪

僕月露っちゅーねん。
IMG_4239.jpg


おいしいもの大好きやねん!
ママちゃんからもらうもんは、何でもバクバク食べるでー♪
IMG_2722.jpg


ママちゃんとかパパちゃんとかと遊ぶのも大好きやねん!
翔那と瑠緋ともメッチャバトルして遊ぶけど、やっぱママちゃんとかパパちゃんの姿が見えると、「遊んで~!」って走りよってしまうねん。
大好きな遊び方は靴下噛み!
ママちゃんの靴下の親指んとこ噛むんがえーんよな♪
そしたら「親指のとこばっかり穴があく!」って、僕のためにママちゃん靴下たっくさんこうてくれたんや♪
ぷぴぷぴなるオモチャも大好きやけど、いっつも翔那に取られてまうねん。。。
20070301160110.jpg


これはまだ僕がスリムだったときの写真やねんけどな。
この頃は体重が1100gくらいやったけど、今は1600gやから、だいぶ大きなったでーw
060805_013658_01.jpg


どや?
顔は似てへんけど、にょんにょんって子に似とるか?
似とるんやったら、今度会って遊んでみたいなあ♪

| 未分類 | 16:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月露さん~~~~♪
もしかして 3号の大好きなNZさんだすかぁぁぁ~?
ビジュアルは にょんよりも、ぽややんと似てますですね!
くぅぅ~~~っ
ダッコしたいっっ!!!!!
お腹に顔をスリスリしたいっ!
耳の匂いをクンクンしたい~~~~~っ

そしてできれば、3号家に頂きたい♪ (ぐふっ

| 3号 | 2007/03/01 17:15 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
ご依頼いただきました、月露さん盛りだくさんですよ~♪

そうです、月露さんはニュージーさんデス。
顔はぽややん似ですねえ。
いかにもニュージーらしい顔つき&毛色ですよね!

誘拐は勘弁願います~m(__)m

| 智凪 | 2007/03/01 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/42-06dd8ce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

