ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイズタッチセミナーA終了しました

8/9はプレイズタッチセミナーAでした。
19時から駒沢で開催しました。
今回の参加者はいたっこさん、やがみぃさん、CARAVANさん、まっきぃさんC.CATさん、とーいさんの6名様。

セミナー自体は、まあ無難に。
いつもの調子で(苦笑)終了。
日々ホリスティックマッサージを行ってる子は、相当やりやすいですが、行っていない子だとちと最初が難しいかも。
とりあえず焦らずゆっくりと慣れていってもらってくださいね。

そしてセミナー終了後は、皆さんでお試しでメディカルアロマを作りました。
お試しいただいた感想を、後日教えてもらえればと思いますので、宜しくお願い致します。

その後。
部屋から出ると、店内にはおいらのフェレ絡みではない友人たちがいるわいるわ。
途中からデラさんも駆けつけてくださって。
おいらのフェレ友さん&フェレ以外の友達が、入り乱れてみんな一緒に遊んで、気がついたら28時半とか。

先ほど帰宅致しました。
帰宅したらフェレ様たちは大運動会の真っ只中でした。
急いでごはんを作り、今皆様に食べさせ終わったところ。
もうちょっと遊ぶらしいので、一段落したら寝ます。

今日お会いした皆様。
どうもありがとうございました♪


今回、先日mixi日記で「マカロンが食べたいんだよぅ!」と言っていたのを見たCARAVANさんが、スリジェで96個のマカロンを買って来てくださいました!!

200808100606000.jpg

数が数なので、わざわざ予約して買って来てくださいました。
200808100607000.jpg

そんなに食べきれるのかよ!?って思うでしょ?
でもね、今日だけで1/3、既にもうなくなったのですよw
残り2/3は、今日明日あさってくらいで食い切ります♪

| 未分類 | 06:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マカロン96個~??
う゛う゛。。。

こっぱに 
暖かいメッセージとお花を ありがとうございました。
まだまだ受け止めきれていないのですが、
少しずつ・・・ゆっくり・・・浮上しようと思いますので
今後も 3号ファームをヨロシクお願いします。

| 3号 | 2008/08/12 14:01 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
はい、マカロン96個。
丸2日で全部食べ終わってしまいました、、、
ああ、、、足りない、、、
もっと食べたい。

こっぱの件、お疲れ様でした。
まだまだ大変だとは思いますが、これからも幸せな3号さんちの様子を、ブログで見られることを楽しみにしていますので、頑張ってください。

こっぱのご冥福をお祈り致します。

| 智凪 | 2008/08/13 04:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/416-341ad6f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

