ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分 ni メディカルアロマ

まずは自分で試さなきゃねってことで。
フェレ様たちに安全かどうかの前に、人間にどうだ?ってのの実証実験的に。

ということで、作成しました。
おいらの肩凝り用ジェル♪
フランスでは医療として医者が処方し、保険まできくというこのメディカルアロマの効果いかにっ!?

出来上がったジェル。
200808010223000.jpg

本当は、ジェル用の容器は30mlのものなんだけど、「おいらが毎日使って、しかも肩全体に塗るんだから、30mlなんてすぐだろ!ミストやバスオイル用の100mlので作っちゃえ!」ってことで、大量に作成w
レシピは内緒ですが、うっ血うっ滞除去する成分の多い精油を3種類入れました。

血管に入り、肝臓で解毒され、だいたい1時間から1時間半で成分が血中から姿を消すらしいです。
なので、塗ったら1時間~1時間半はこのままで。
それ以降は風呂入っても良いし、フェレ様たちと触れあっても大丈夫。

| 未分類 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/408-eb726def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

