ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しな昨日

いろんなことありまくりでめっちゃ忙しい1日でした。
まとめるの面倒なんで、時系列レポ的に。

7:00 家出発
8:30 羽田到着
9:00 こまるもかさんと合流
10:00過ぎ 野村獣医科到着
13:00 診察終了でフェレワ中野店へ。CARAVANさんに会う
14:00 フェレワからららぽーと豊洲に移動
15:00 ららぽーと豊洲のペットカフェにてランチ。こむぎちゃんがトイレしていないのが気になる。圧迫やら刺激やらしても出ず。ひろみさん宅で出ればいいが、出なければ飛行機までの時間にどこか獣医さんに行って処置してもらう必要あり?
16:00 ひろみさんちへ出発。ひろみさん宅にて、お風呂場をお借りして、無事トイレ出る。ひろみさんちのアスカくんと小虎くん、こまるもかさんちのこまるちゃん、もかちゃん、こむぎちゃんと触れ合いタイム♪
18:30 ひろみさんちから羽田に移動
19:30 羽田到着でこまるもかさんとお別れ
20:30 首都高で居眠り運転しそうなくらい眠くて危なかったので、下道おりてちと仮眠をとりつつ、とーいさん宅へ
21:30 とーいさんち到着。とーいさん、ラッシーさん、CARAVANさん、いたっこさんと合流
24:30 とーいさんちから帰路へ
25:30 家帰着、我が家のフェレ様たちに「遅かったじゃんかー!」と怒られる

と言う1日でした。
いやあ、大変だった。
前日は日記に書いた通り、一睡も出来なかったので、結局おととい起きてから33時間くらいたったとこでダウンしてしまいましたが。
30分仮眠取ったら普通に復活してる点では、まだまだおいらいけるなw

えっと、今回初めてお会いしたこまるもかさんは、「イラストにそっくり」と言う前評判を伺っていたのですが、イラストよりもめっちゃ細くて可愛い!
こまるもかさんちの3姉妹も、ブログなどで拝見している感じだともっと大きく感じてたんですが、お会いしてみると小さくて可愛らしい!
そしてこまるもかさんのお友達のひろみさんは、おいら全く面識がなかった方だったんですが、超ノリが面白くてw
ひろみさんちのアスカくんと小虎くんは「ノーマル!?」と思ってしまった程、大きくて黄色い。(でもパスなんだそうだ)

お2人ともに、おみやげまでいただいてしまって。
どうもありがとうございました!
また是非お会いしたいです♪

以下、ひろみさん宅でデジイチで撮影したものを載せるだけ載せておきます。

こまるちゃん
IMG_7768_R.jpg

もか姫とアスカくん、顔のサイズが全然違うっw
IMG_7786_R.jpg

アスカくん、めっちゃマズルが短くて、ノーマルっぽい骨格
IMG_7792_R.jpg

こむぎちゃん、目の力もしっかり戻っていますよ♪
IMG_7798_R.jpg

もか姫 はお水の飲み方も優雅♪
IMG_7812_R.jpg

こむぎちゃんが爆睡 してると
IMG_7819_R.jpg

こむぎちゃんの婚約者のアスカくんが来てラブラブ状態に!
IMG_7827_R.jpg

・・・ではなく、かじられるw
IMG_7828_R.jpg

ん?なんか今しとったと?
IMG_7829_R.jpg

アスカくん&もか姫、お尻のサイズが違い過ぎw
IMG_7830_R.jpg

ああ、、、
小虎くんのまともな写真がなかったあ!!

| 未分類 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/404-fa418905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

