ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールでカラオケ

7/13夜~7/14昼にかけて、オールでフェレ友さんたちと遊んでました♪
今回のオールは相当気合い入りまくりで。

翌日の今日、わざわざ有給休暇取った人。
当日夜まで旅行に行ってたのに、旅行先から直で参加した人。
当日夜から急な仕事が入ったので、大急ぎで終わらせて、27時から参加した人。
そこまでして、このオールでカラオケオフは開催されました。

19時半に集合し、まずは腹ごしらえ。
21時くらいからダーツを投げて、24時にカラオケスタート!
29時のパラ閉店後ファミレスに移動し32時まで時間潰してから、他メンバーがモンハン狂なので(おいらは引きずり込まれたw)、「モンハンやりにネットカフェ行こう」ってことになり。
ネットカフェ限定クエストがあったり、ネットカフェでしかもらえないプレゼントがあったりなので。
ということで、ネットカフェでちょっとだけログイン。
でもさすがに睡魔限界だったので仮眠取ろうと思ったんだけど、電話やらメールやらで「もうちょっとで寝られたのに、、、」という状態で起こされ、結局一睡も出来ず、ウトウトするだけで帰路につき。

なんとか帰りつきました。

帰宅するとフェレ様たち皆さん起きてお出迎えしてくださり。
肉ごはんはおいらのこの倒れそうに眠たい状態では勘弁していただき、ふやかしと免疫サポート作ったら、即効で完食。
そして満腹になったら、今からおいらに添い寝してくださるようです。

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/394-bb3aaf9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

