ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

編みぐるみ♪

akia farmのあきんこさんに、「うちの子バージョン作ってー」とお願いしてたのですが。
ちとなかなか受け取りがうまいこと出来ずで。
本日やっと受け取りましたよ~!!

今回ね。
うちの子バージョンのために、フェレショ会場にてうちの子たちのそれぞれ特徴あるとこを写真で撮ってもらって。
あと追加でデカイバージョンも依頼しちゃったりして。

うちの子5人、全員集合♪
200807082033000.jpg


翔那さんの特徴はお鼻。
実際の翔那さんの模様にしていただきました。
200807082034000.jpg


詩菜さんの特徴もお鼻。
ポチっとしたほくろ。
200807082035000.jpg


瑠緋さんの特徴は尻尾。
2層にわかれてるのも、しっかりと再現してくださいました。
200807082035001.jpg


月露さんの特徴はお鼻。
お鼻のすぐ下側が黒くなってるんだよね。
200807082034001.jpg


琥桃さんの特徴は尻尾の先。
元々マークドホワイトだった琥桃さんは、先っちょにだけほんのちょーっと黒っぽい毛が残ってます。
200807082035002.jpg


そしてそして。
今回追加でお願いしたデカイバージョン。
詩菜さんで作っていただきました♪

通常サイズと比較。
デカっ!w
200807082036000.jpg


あきんこさん。
どうもありがとうございました~♪

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/391-a609be96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

