ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog cafe & bar asian.d@丸子

フェレで有名なまるこ未来さんのめっちゃご近所にあるこのペットカフェ。
以前フェレットは1匹だけ来たことがあるとのことでしたが、キャリーに入れていない状態でわんことご対面してしまい、わんこを取り押さえなければならない羽目になってしまったそうで。
でもお店の方もとても良い方で、キチンとルールを守ってくれればフェレットもOKですよ~と言ってくださいましたので、お店の方のご了承をいただき、「フェレOK」として紹介させていただきます。

☆ルール☆
・フェレットはキャリーに入れたまま(わんちゃんに発見されると大興奮され、危険なことになりかねないので)
・猫は不可(お店の方が極度の猫アレルギーで喘息起こす可能性があるため)

その他、ペットカフェに行く基本的なルールは、お店の方に言われなくても守りましょう!
・予防接種をキチンと受けていること
・ダニやノミなどいないこと
・店内で排泄させないこと。してしまった場合はすみやかにお店の方に伝え、飼い主が掃除すること
・ドッグカフェだからフェレもOKでしょう?と、お店に問い合わせもせずに行かないこと!
ちゃんと礼儀は守って、事前に「フェレットなんですが、連れて行ってもいいでしょうか?」と問い合わせしましょう
・「フェレOK」と言っていただいても、フェレ飼いのマナーが悪いと、いつ「もうフェレはダメ!」と言われかねません。ご好意で言っていただいているので、マナーをキチンと守ること
・初めて会うわんちゃんとフェレを接せさせるのはダメ。普段は大人しい子たちでも、初めて会うときは何が起こるかわかりません


お店外装
200702232114000.jpg


看板犬の秋田犬、疾風くん
200702241050000.jpg

めっちゃ大きくてビックリしました!
でもとてもフレンドリーで、すごいかわいかったです!

バーにはお酒がたくさん
200702232100000.jpg


店内の雰囲気
200702232059000.jpg


わんこグッズもたくさん
200702232059001.jpg


メニューは軽食&喫茶という感じで、おいらが今回注文したのはチーズケーキセット。
チーズケーキと紅茶をいただきましたが、ケーキがまたおいしい!
その他、軽食としてはらーめんや飲茶などがあり、飲茶は1人前セットなんかもあったので、フェレ病院行きがてら、ランチで1人で行く、なーんてのも良さそうデス!

お試しください!

===
Dog cafe & bar asian.d
東京都大田区下丸子3-24-9
03-5732-3411
定休日:月曜

| 未分類 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/39-3ef94258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

