ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慌ただしい週末でした、、、

お会いした皆様、お疲れ様でした。
すげー久しぶりな方々から、最近しょっちゅうお会いしている方々まで、すごい人数にお会い出来ました。
いやー、楽しかったんだけど、疲れた!

[土曜]
友人の結婚パーティ。

おいら幹事だったので1時間前にお店に集合し、準備。
幹事じゃなかった方たちもいろいろとお手伝いしてくださって、パーティも楽しく開催することができました。
どうもありがとう!

パーティ参加者は、合計25名程度?
お会いしたのは、おいらが仲良い方としては、みぞさん、村民さん、RCさん、梟さん、まっきぃさん、ヒロポン、13Bさん、てつあきさん、たかちゃんさん、Y口さん、Tomさん、ぉのさん、ごっとんさん、ピエモンさん、akubiさん、884くん、サムライさん、みっくん、R32くん、大ちゃん、ひでさん。

そんな感じで23時に会も終了し。
今回裏方幹事だったおいらは、全てのお会計を済ませてから、みんなと一緒にしゃべったり、楽しんだり♪
そして気がついたら27時、、、orz
そのまま我が家に泊まる予定だったまっきぃさんと一緒に29時半に帰宅、30時くらいに就寝。

[日曜]
15時から7月のカフェオフの様子見として、候補のペットカフェに幹事たちで行ってみよう!という予定だったので。
まっきぃさんに兼ねてよりお願いされていた、マッサージ体験教室は11時~14時で開催して、終わってから即効でペットカフェに向かうという予定でした。
だから10時に起きて、フェレ世話など終わらせなきゃだったのですが、、、

起きたら11時。
マッサージ教室開始が12時半。
すっげー急ぎ足で、本来3時間かけて行っている体験教室を1時間半で終わらせ。
大急ぎでフェレ様たちの準備をして、出発するも、雨で大渋滞、、、orz
30分ほど遅刻で、15時半にペットカフェに到着。
プレオフのメンバーは、とーいさん、ラッシーさん、CARAVANさん、デラさん、いたっこさん、まっきぃさん。

到着すると、オフメンバーは前もって遅刻しますとの連絡をいただいていたとーいさん以外既に皆集まってて。
遅刻、ホントすいませんでした。

そして、久しぶりにポチ友なム~(?)パパさん・ママさん、銀父さん・母さん、ブルーパパさん・ママさんもペットカフェにいらっしゃって。
おいらがフェレ様たちのためにデジイチを使い始めたのは、ポチ友な方々の影響。
そんなデジイチな師匠様たちにフェレ様たちをたくさん撮影していただき。
おいら安心しきって、100枚程度しか撮影しなかったら、まともな写真が全然なかったです、、、orz

ブルーパパさんに抱っこされてる月露さん
IMG_7732_R.jpg


銀ちゃんと月露さん
IMG_7740_R.jpg

この直後、月露さんが銀ちゃんの耳元にガブリ!としてしまって、、、
銀ちゃ~ん!
ホント、ごめんね!

今回ペットカフェには、サークルを広げさせていただき、3時間程度で、飲食込で1500円でお願いしていました。
これはフェレオフメンバー大絶賛!
食べものも美味しかったし、雰囲気も良かったし、コーヒーおかわり自由だしで1500円はすごい安い!と好評でした。

結局19時の閉店時間までお店に居座ってしまって。
その後フェレオフメンバーは我が家に集合。
ラッシーさんはお仕事があるとのことで、ここで解散。
いたっこさん、CARAVANさん、デラさんは24時くらいに解散し。
残ったまっきぃさんはとーいさんに家まで送ってもらうということになってたんですが、とーいさんが「月曜仕事お休み」ということで、結局我が家でずーっとしゃべりまくって、気がついたら29時、、、
お2人とも、事故らず、無事に家にたどり着いたようで、ホント良かったです。
まあおいらはお2人が帰りつく前に、29時半くらいには倒れこむように寝てしまったわけですが。

どうも皆様、お疲れ様でした!

| 未分類 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/386-6c161bc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

