ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑オフ

6/14~15は伊豆で避暑オフということで。
行ってきました、城ケ崎♪
泊まったところは、フェレ様OKな貸コテージのKenny'sHouseさん。
フェレ様OKで、冷房完備で、BBQ出来て、都心から3時間程度のところということで決めました。
メンバーは、とーいさん、デラさん、まっきぃさん、おいらの4人。

・・・が。
渋滞とかを考えると、我が家から少なくとも3時間半くらい。
メンバーの中では我が家が一番近かったんですが。
そして車相乗りしていこうということで、おいらはまっきぃさんを載せていったのですが、まっきぃさんを当日拾いに行くと、合計6時間くらいかかること判明。
ということで、ちょっとでも移動時間を短くするため、前日の6/13からまっきぃさんは我が家にお泊りいただき。

当日、我が家から持って行く荷物を。まっきぃさんに手伝っていただきながら車に載せ、10時半くらいに出発。
道中特に渋滞はなく、東名も小田厚も、その先の有料道路もスイスイっと進んで。
もう1台と途中連絡を取って、熱海のペットカフェで休憩を取りつつ。

熱海の135号線沿い市営駐車場すぐそばのライスボール
200806141322000.jpg


ここはソフトクリームが濃厚で美味しかったですよぅ~♪
200806141403000.jpg


合流してから宿までの間に、BBQ用食材を購入して、16時くらいに宿に到着。
まずはフェレ様たちの準備をし、サークルに投入~!
200806141649000.jpg


そして夜ごはんのBBQを行い。
200806141809000.jpg


BBQやってたら、匂いにつられてにゃんこが3匹ほどいらっしゃり。
多分ノラで、BBQやってる客からごはんをもらい慣れてる子たちなんでしょうね。
フェレ様たちのカリカリ(我が家のブレンドは基本的にキャットフードです)をちと与え。
200806141819000.jpg


BBQ終了後、ちとまったりとしてからお風呂タイム。
こちらのKenny'sHouseは岩風呂な温泉となってて、時間ごとに区切って貸し切りにしてくれます。
シャンプーリンスやボディソープ、石鹸など置いてなく、シャワーは冷たいのしか出ず、湯船は最初超熱くて入れず・・・というトラブルはありましたが、、、

そしてフェレ様たち。
今回はまっきぃ家おピと、デラ家こうめが怖がっちゃったので、念のために持って行った隔離用メッシュサークルに滞在していただき。

それでは写真のほう、どうぞ!
面倒だから説明なしでw

IMG_7620_R.jpg


IMG_7621_R.jpg


IMG_7623_R.jpg


IMG_7627_R.jpg


IMG_7628_R.jpg


IMG_7631_R.jpg


IMG_7643_R.jpg


IMG_7647_R.jpg


IMG_7652_R.jpg


IMG_7662_R.jpg


IMG_7663_R.jpg


IMG_7666_R.jpg


IMG_7670_R.jpg


IMG_7674_R.jpg


IMG_7681_R.jpg


IMG_7687_R.jpg


IMG_7692_R.jpg


IMG_7693_R.jpg


IMG_7695_R.jpg


フルマッサージで骨抜き状態な方々続出w
途中からおいら、すげー眠たくて、、、

その後もしばらくみんなで遊んで。
今回一番おもしろかったのは。
自分でふやかしごはんを作るまっきぃ家シュー!

シュー@ふやかし自作中


ペンギンさんのおもちゃを持って行って、水につけて、出して、カリカリにつけて、、、って。
自分で好みの固さに作ったふやかしは美味しかったですか?w

その後デザートに、某所で話題のバナマヨに挑戦!!
200806142326000.jpg


びみょー、、、、、、orz
バナナはマヨかけずに、普通に食べるのがやはり美味しいと思います。

そんな感じで1日目は就寝。

そして翌日。
まっきぃさんと常々「シューの里帰りしたいね!」という話をしていたので。
帰りにフェレワによることに♪
200806151812002.jpg

まっきぃ家シューミー、初里帰りです♪

フェレワでは、まっきぃ家おピーちゃんが、体にちとうんPついていらっしゃったのと、マイクロバブルバスに入れたことがないとおっしゃったので、入れていただき。
うちの子たちも翔那さんと月露さんが、ちと皮脂詰まってる箇所があったので、全員入れちゃえ!ってことで、入れていただき。
相当予約いっぱいだったらしいのですが、何とかねじ込んでくださって全員入って、マッフマフになりました♪
皮脂詰まりも綺麗になったよ!

そんな感じで、いつものことながら閉店時間を余裕で過ぎ、21時半くらいまでいたのか?
そこで解散となりました。

帰りまっきぃさんをお送りしたのですが、フェレワからまっきぃさんちまでの首都高が大渋滞で。
左足がずっと半クラ状態で、もう超痛くて。
ヘロヘロになりながら、我が家到着は24時40分くらいでした。
荷物を車から全部、頑張って部屋まで持って上がり。
フェレ様たちに炭を飲んでいただいて、ちと時間あけてから夜ごはんを食べていただいて。
即効布団に倒れこむように就寝。

どうも、お疲れ様でした。

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/383-bd2a0730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

