ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DogCafeわんシフォン@横浜

今日は週1のフェレ病院。
月露さんと琥桃さんの定期点滴な日でした。
ということでお2人を連れて主治医に行ってきたわけですが。

ちょっと前から主治医の待合室に気になるチラシがあったのです。
DogCafeわんシフォン
今日は点滴だけなので早めに終わったので、行ってみたい!と思い電話して「フェレットなんですけど、行ってもいいですか?」と確認してみると「フェレットのお客さん、1人よくいらっしゃいますので大丈夫ですよ」とのお返事!
さっそく行ってきました♪

200806121911000.jpg


基本的には「リードはしててください」とおっしゃってるそうですが。
店内にいるわんこによって、ノーリードOKなんだそうです。
おいらが到着すると、ちょうど帰ろうとされていらっしゃったプードルちゃんがいらっしゃったのみで、あとは看板犬のパピオンちゃんがお2人。
パピオンちゃんたちはフェレットと遊んだことがあるから大丈夫だとのことで、月露さんと琥桃さんも放牧させていただきましたよ~!!

200806121820000.jpg


もちろん、店内の状況をよく考えてOKな場合のみですが、放牧させてくださるペットカフェはポチ以来で。
お店はそんなに広くはないんですが、お店の真ん中にわんちゃんたちが遊べるスペースを作っていらっしゃって、席をそんなに置かない作りになってました。
放牧して走り回るには十分!

200806121820001.jpg


うちの子たちはわんこ慣れしているので、触れ合わせています。
わんこ慣れしていないフェレ様をもし触れ合わせる場合は、お気を付けください。

200806121821000.jpg


琥桃さんはすっごい上手に遊べてましたよ~。
途中でパピオンちゃんを挑発して、バトルに誘っていらっしゃいましたw

200806121822000.jpg


料理のほうは、お店の名前にもなってて、一番人気だと言われたシフォンケーキをいただきました。
ふわふわで美味かったですよ♪
わんこメニューもあったのですが、残念ながらフェレ様たちが食べられるものはありませんでした。

土日は結構混むとのことで、貸切にしてオフ会などで使う場合は、土曜の9時~11時くらいであれば可能とのこと。
サークルなしでお店に放牧でOKなので、今度ぜひ一緒に行ってみませんか?

===
DogCafeわんシフォン
住所 港南区丸山台1-11-21ダイアパレス1階。
営業時間 午前10時~午後7時。第2火曜定休。
アクセス 市営地下鉄線上永谷駅から徒歩3分。駐車場なし。
TEL 045-848-0756

| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/381-b7a0712a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

