ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェ*プティシアン

「ポチのイス町田店」こと、「ドッグカフェ*プティシアン
以前よりポチ友さんたちの日記に書かれているのを拝見してたり、「行こうよ」とおっしゃっていただいたりしてたんですが。
本日、初めて行ってみましたよ~♪

200806101757000.jpg


みんなが「ポチのイス町田店」って呼んでるの、わかった気がしますw
店内大きなディスプレイに、夢生ちゃん・芽衣ちゃん、ブルーちゃん・ホワイトちゃん、黒ピカファミリーがうつってるの、わかりましたよ!

今日はこのお2人に同伴いただきました。
200806101832001.jpg

翔那さん&瑠緋さん。
毎週木曜月露さん&琥桃さんは病院でおいらを出かけますが、翔那さん&瑠緋さんはお留守番が多い。
ので、今日は翔那さん&瑠緋さんに同伴いただいて、月露さん&琥桃さんにはお留守番してていただきました。

パンケーキ
200806101821000.jpg

うまぁ~い♪
生クリームが超美味かった!

わんこメニューの中に、フェレ様たちも食べられるものがありましたよ。

馬肉(生)
200806101909000.jpg


通常はボイルで出してるんだそうですが、今日は生で出していただきました。
最初出てきたときはちと大きめな塊だったので、ちょっと細かく切っていただいて。
でも食べモノだと認めてくださらなかったので、お願いしてオリーブオイルをちとかけていただいたら、翔那さんガっついていらっしゃいましたw
瑠緋さんも「食べた~い」っておっしゃってたのですが、瑠緋さんはまだ固まりな肉を食べられないので、一生懸命舐めていらっしゃいましたよ。

余った肉はお持ち帰らせていただき、帰宅して即効オイルとアニマストラス混ぜて、ちとスプーンの背でつぶせるだけつぶしてフェレ部屋で食べていただいてます。
お留守番組だった月露さんと琥桃さんがガっついていらっしゃいますよw


そして多摩住民なフェレ飼いさんたちに朗報です。
このプティシアンさん、お店が結構広いのです。
土日は混むので貸し切りは出来ないようですが、お店の一角にサークル置いて、人間10名程度のオフ会に使わせていただくの、OKいただきました♪
会費制にして、1人1500円とかにして良い感じな量の食べ物&飲み物付きで、15時から3時間程度とかでやらせていただけるそうです。
駐車場は12台分、店の目の前にあります。

ということで。
某幹事さん、よろしくw

===
ドッグカフェ*プティシアン
TEL 042-725-0919
ADDRESS 〒194-0032
東京都町田市本町田1129-1
Open~Close a.m10:00~p.m7:00
Lunch Time a.m11:00~p.m3:00
定休日 月曜日&第5日曜日

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/379-f51d5b6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

