ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

智凪宅にて宅オフ

今日はとーいさん、まっきぃ~さん、CARAVANさん、デラさん、いたっこさんが我が家に来てくださって、宅オフを開催しました。
今日お集まりになったフェレ様たちは、ルーさん、レジスさん、おピーちゃん、シューミー、さくらさん、そらさん(CARAVAN家)、ももさん、こうめさん、いたっこさんからお預かりしていたふぁるさん、みゅーさん、そらさん(いたっこ家)、れんさん、そして我が家の翔那さん、瑠緋さん、月露さん、琥桃さんの合計16フェレ。

ラッシーさんもいらっしゃったのですが、フェレ様がお亡くなりになったということで、今日は無理せずお帰りいただき。
また落ち着いたら来てくださいね。


まっきぃ~家シューミー
IMG_7437_R.jpg

超巨大化してた!!!
もう他のフェレ様たちと同じくらいのサイズだった!

デラ家ももさん
IMG_7449_R.jpg

CARAVAN家のそらさんとめちゃめちゃ仲良しになってましたねえ♪
あんなに他のフェレ様が全くダメだったのに、こうめさんが来て、すごく成長しましたよね!

智凪家琥桃さん
IMG_7462_R.jpg


いたっこ家そらさん
IMG_7466_R.jpg

お預かりしてたいたっこ家4人の中で一番甘えん坊だったそらさん。
久しぶりにいたっこママにあって、ちょっと安心したかな?

手土産を持って来てくださったのですが、なぜか今日の手土産は皆かぶりまくりで、全員ケーキを持参。
合計22個のケーキをみんなで分けて食べ。
最後2個はまっきぃ~さんにお持ち帰りいただきましたけど。
いや~、おなかいっぱい!

しかも、お預かりしていたいたっこ家の4人は今日お帰りだったのですが、お預かり時に「お土産によって、何フェレお返しするか決まる」と宣言していたため、いたっこさんからはものすごい量のお土産がっ!!
京都のお漬物、鳥取の牛乳、岩のり、赤福、黒ゴマの八つ橋、らくだラスク、梨クッキー、可愛いコースター、、、
すごい量!
仕方ないので(笑)、4人ともいたっこさんにお返しし、今日からまた我が家は4フェレに戻りました。

参加者の皆様。
どうも遅くまでお疲れ様でした。
次回風呂オフ、また楽しみにしてますね♪

| 未分類 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/378-b955861c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

