ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ツアー総括編(その2)

3日目。
朝7時に起きて、8時に出発の予定。
目覚ましかけて、家主である谷やんにもお願いして・・・

気がついたら9時、、、orz

ちーさんとあむーんに、遅れる旨とりあえず連絡入れて。
慌てて準備して、でもフェレ様たちの朝ごはんは外せないので、頑張って急いで食べていただいて。
10時過ぎに、滋賀に向けて出発。

ちーさん宅についたのは11時半くらいかな?
閑静な新しめな住宅街で、緑の続いてる歩道なんかもあって、超いい感じな町並み。
ちーさんちは新しいので、ナビで出てこなくて、でもとりあえず進んでたら。
家の中から手を振ってる人がいるしw
ちーさんと夜生さんです。
夜生さんもおいらが関西行くってことで、ちーさんちに駆けつけてくださいました。

ちょこっとおしゃべりし、持って行った商品をお渡ししてから、フェレ部屋でフェレ様たちと触れ合いタイム♪
せいやさんも、ティッティも、まるんちゃんも、キンしゃんも、超可愛い~~~!!!!!
デジイチ持って行かなかったことが悔やまれます、、、orz
うちの子たちとも触れ合っていただき。
新しい綺麗なおうちなのに、いろんなとこで粗相しちゃってすいませんm(__)m

月露さん拉致計画はダメですよぅ!!

そんな感じで、とても名残惜しいけど、次の予定が詰まっているので、早々にちーさんちをあとにして。
次は名古屋へ。

ちーさんちからあむーんちは1時間半くらいで到着したよ。
思ったより遠くなかった。
名古屋は、前回名古屋ツアー時にいろいろ名物を食べに連れて行ってくださった、あむーんと束ちゃんに声をかけ、「味噌煮込み食べ行きたい!インターフェレットさんにも行きたい!」というリクエストをさせていただいてました。

まずはあむーんちに寄って、3日目はめっちゃ暑かったので、味噌煮込み食べたり、インターフェレットさんには連れて行かないほうが良いということで、キャリーごと置かせておいていただきました。

そして味噌煮込みうどん!
200806011509000.jpg


このお漬物もまたうまいんだあ♪
200806011501000.jpg


前回連れて行っていただいたお店と同じ系列のとこに連れて行っていただきました。
「夜ごはんも食べていけるんなら、前回手羽先は風来坊行ったから、今回は山ちゃんにでもと思ったんだけど・・・」と束ちゃんからありがたいお誘いがありましたが、3日目中に浜名湖まで辿りつかねばならないため、断念。
ああう・・・手羽先ぃ~!

そしてインターフェレットさんへ。
200806011620000.jpg


前回名古屋ツアーの際、インターフェレットさんには大変お世話になりましたので、今回は完全プライベートな旅行ではありましたが、是非ご挨拶しておきたい!と思い、お邪魔させていただきました。
石田さんも石原さんもいらっしゃって良かった♪

今年2月のフェレットを学ぶ会に石田さんが連れてこられたショーブリちゃんが気になってたやがみぃさん。
石田さんに「どの子ですか?」と聞いて教えていただいたあと、相当心奪われていらっしゃいましたw
「螢ちんに似てるぅ~!!」ってw
今からその子の子供を予約しても、多分1年とか2年待ちだから、もう予約しちゃえばいいじゃん!

その後あむーんちに戻って、束ちゃん&あむーんのフェレ様たちと触れ合いタイム。

ボン&パン
200806011838000.jpg


ボンちゃんもパン姫も1度ずつお会いしたことがあるのですが。
ボンちゃんはマッサージin名古屋の際マッサージさせていただいたし、パン姫はフェレショのときに連れて来てくださったので。
でも、弾けて遊んでる2人を見るのは初めてで、やっぱあのゴラダンスはいいよねえ~!
めっちゃ陽気だし、電池切れないし。

しかし残念ながら拉致計画は未遂に終わりました、、、orz
瑠緋さん拉致計画も未遂で終わった模様w

またもや名残惜しいですが、束ちゃん&あむーんとお別れして、3日目最終目的地である浜名湖へ。
途中「ウナギ食べてなくない?」という話になり、SAでウナギを食す。
200806012028000.jpg


浜名湖での宿は、完全会員制リゾートホテルのXIV。
200806021102000.jpg


ペットは室内同伴NGで、ペットホテルに預ける形になります。
200806021103000.jpg


ここはやがみぃさんの親戚な方が会員になっていらっしゃって、「SPAがたくさんあったりするから、ここに寄り道してこうよ!」とやがみぃさんからお誘いいただきました。
オーナーやら株主やらになってないと泊まれないんですが、オーナーやら株主やらであれば優待チケットで格安で泊まれるというホテルです。
やがみぃさんいなきゃ絶対立ち入れないホテルなので、満喫満喫♪

3日目は24時過ぎには就寝。
超久しぶりにゆっくりと寝ました。

4日目に続く。

| 未分類 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/375-5da7db96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

