ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西ツアー総括編(その1)

080602_maigo.jpg
バナーはろっこさんとこからお借りしました。
詳細はバナークリックして、飼い主さんのブログを参照してください。
ご協力よろしくお願い致します。


(追記)
無事見つかったそうです。
ご協力ありがとうございました。


===
関西deBBQツアーに行ってまいりました。
超大作な日記を先ほど書いてて、8割方出来あがったところで綺麗さっぱり消え去ってしまったので、書く気力完全になくなってしまったのですが、、、
しょーがないから、小分けにして書くことにしよう。
一気に書いてて、また消えたら、もう書くの嫌になっちゃうし、、、

ということで、その1です。
1日目と2日目編。

今回の関西ツアーは、せっかく関西まで行くんだから、なかなかお会いすることの出来ない方たちに会いたい!ということで、mixiのほうでは周知してあって、複数の方に声をかけさせていただいていました。
その結果、いろんな方が予定調整してくださり、お会いできるようにしてくださって、予定詰まりまくりな超慌ただしいスケジュールに。
めっちゃありがたいことです♪
会ってくださった皆様、どうもありがとうございました♪

お会いしたのは、
谷やん、きずくさん、さっさん、えっちゃん、Ma-Ruさん&息子さん、レオンさん、みぃさん&お友達さん、あおやん、ちーさん夜生さん、束ちゃん、あむーん、やがみぃさん

まず1日目。
23時に我が家出発で、24時にやがみぃさんをお迎えにあがるという予定でしたが。
預かりちゃんであるCARAVANさん宅の咲羅さんと蒼雷さんがいったんおうちに帰ることになり、CARAVANさんが22時半くらいに我が家へ。
そしておいらが準備にめっちゃ時間かかってしまい、CARAVANさんに荷物の積み込みを手伝っていただいて、24時半くらいにやっと出発、やがみぃさんとは25時半くらいに合流出来ました。

しょっぱなから遅刻。
先が思いやられる、、、

そんな感じで、やがみぃさんと2人で一路大阪へ!

2日目。
前日仮眠を一切取れなかったおいら。
静岡らへんで眠気に襲われダウン。
やがみぃさんに運転代わっていただいて、ちょっとだけウトウトして。
100kmくらいやがみぃさんに運転していただいたのかな?
名古屋くらいで復活し、再度運転。

途中で「腹減った~!」ってことで、草津PAにて生姜焼き定食を食べる。
大阪でこの後BBQやるってのに、肉を食すおいらw
200805310807000.jpg


そして何とか谷やんちに到着。
まずはフェレ様たちの居場所を作って。
今回サークルを準備してていただいたので、その中に滞在してもらいました。
200805311635000.jpg


その後マリンさんオープンに合わせて、BBQでご一緒させていただくメンバーとマリンさんで待ち合わせだったので、それまでの時間、谷やん&きずくさんちの子たちと触れ合わせていただいて。
みんな超可愛い!
睡眠時間1時間しか取ってないおいらでしたが、眠気も吹っ飛び、皆さんと遊ばせていただきました♪

そしてマリンさんオープンの時間となり、マリンさんへ。
マリンさんは前回関西ツアーの際大変お世話になったので、今回は完全プライベートな旅行ではありましたが、ご挨拶しておきたいなーと思って。
店長さんも奥さんもお元気そうで、おいらのこともしっかり覚えててくださって、ありがたいことです♪

やがみぃさんは今回初マリンさんだったそうですが。
クロちゃんと、ルビーのノーマルっ子に相当心奪われていらっしゃいましたw

その後マリンさんをあとにし、谷やん宅に戻り、BBQの準備。
準備中にちと1時間ほど仮眠を取らせていただいて、BBQ開始時には完全復活!
BBQメンバーは、谷やん、きずくさん、さっさん、えっちゃん、Ma-Ruさん&息子さん、レオンさん、みぃさん&お友達さん、やがみぃさん。


200805311907000.jpg


お好み焼き
200805311853000.jpg


その後おいらだけちょいと中抜けして、大阪市内へ。
元会社の同僚で、同期で、おいらが車でサーキット走りだしたきっかけとなった人で、現在関西にて働いているあおやんに会いに。
前回関西ツアー時も、到着日めっちゃ慌ただしい中、無理やり時間を作って夜ごはんを一緒したあおやんですが。
今回も何とか時間を作ってくださって、会うことができました。
おいらは谷やんちで夜ごはんにBBQだったので、前回は串焼きを食べに連れて行ってくれたんですが、今回は「腹いっぱいやろ?」ってことで居酒屋へ。
でもしっかりとつまみましたけどねw

そしてあおやんと別れ、谷やんちに戻り。
元ケーキ職人レオンさんが作成してくださったケーキたちを食す。
200805312022000.jpg


200805312022001.jpg


おいら、どんだけ食べるんだ?
BBQでガッツリ食べ、お好み焼きもしっかり食べ、居酒屋でつまみをガツガツ食べ、その後ケーキ2つ。
でも甘さ控えめで、2つともペロリと平らげちゃいましたよ~w

そんな感じで夜も更け。
気がついたら27時過ぎ。
前日睡眠時間合計2時間なおいらは相当眠くなってきて、宴もたけなわではあったのですが、途中で寝に入り。

谷やんちで泊めていただいた部屋に戻ると、25時くらいに全員フルコースでマッサージして、ちゃんと触れ合ったにも関わらず、甘えたいモードなうちの子たちが起きていらっしゃって。
甘えたい~とおっしゃるので、サークルの中に入り、気が済むまで甘えていただいて。
気がついたら28時、、、

気が済んだフェレ様たちは、おいらのパジャマの中から寝袋に移動して、ちゃんと寝てくださって。

アゴ枕~w
200806010341001.jpg


翌3日目は大阪→滋賀→名古屋→浜名湖の移動&人に会う予定満載だったので、朝7時起きで8時に出発だーってことで、就寝。

3日目に続く。

| 未分類 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね。

まずはグレーンくんの無事がわかって安心しました☆

そして…

いや、ツアー、盛りだくさんでしたねww
続き、楽しみにしております☆

| ろっこ | 2008/06/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

ホント、良い方に保護していただいてて良かったですよねー。

引き戸はあけられますし、網戸は穴あけられますし。
今後は引き戸にカギかけないのであれば簡易カギを取りつけるとか、網戸にしてるときは必ずフェレ様から目を離さないなどの環境を整えて、二度と脱走することがないよう管理していっていただきたいと思います。

なにはともあれ、グレーンくんが無事で良かった!

ちなみに我が家のやり方ですけど。
フェレ部屋の窓は、一切あけたことないです。
網戸にもしたことないです。
空気窓があって、すげー高い位置にあるんですけど、あれすらカーテンよじ登れば脱走出来るんじゃ!?ということであけたことがない。
ちょっと暑いなーって時期から、完全エアコンにしてます。

あと空気の入れ替えは、フェレ部屋ではない部屋の空気窓をあけることもありますが。
それもフェレ部屋から万が一ペットゲート乗り越えてきたら脱走出来ちゃうかもなので、完全においらがいて、見ていられるときしかあけません。
なので、空気清浄機フル稼働です。
フェレ部屋からペットゲート乗り越えて違う部屋にも脱走出来たことはないんですが、めっちゃ心配症なので、、、

参考になれば。


ツアーねえ、、、
mixiにはリアルタイムでちょこちょこupしてましたが、、、
途中から完全にグルメツアー化してたからねえw
ここ最近、旅行=グルメツアーになってる気がします。

続きは今日の夜にでも。

| 智凪 | 2008/06/04 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/374-55983628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

