ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならポチの会

昨日は、以前よくお邪魔させていただいていた、相模原のペットカフェ「ポチのいす」にお邪魔してきました。
昨年5月に閉店されてたんですが、その後もオーナーさんたちは住んでいらっしゃいましたので、わんこ用車椅子の「ポチの車イス」の場として利用されてきました。
下半身が不自由になってしまったわんこの飼い主さん、相当遠いところから口コミで来店されてたみたいですよ。
このたび物件の売却が決まったとのことで、ホントに最後ということで、常連さんたちで集まってパーティを開催されました。

まるでポチが開店してたときと同じように、わんこがたっくさんいらっしゃいましたよ~
飼い主な皆様にも、mixiにて近況は確認しあってはいるものの、お会いするのは超久しぶり♪

ポチマンション
IMG_7357_R.jpg

101号室:銀ちゃん
102号室:芽衣ちゃん
103号室:モカちゃん
201号室:夢生ちゃん
202号室:ホワイトちゃん
203号室:ブルーちゃん

ブルーちゃん
IMG_7356_R.jpg


ブルーちゃん
IMG_7360_R.jpg


どなたでしょうか・・・?
IMG_7362_R.jpg


キャバリアの茶々ちゃん
IMG_7365_R.jpg


どなたでしょうか・・・?
IMG_7385_R.jpg


どなたでしょうか・・・?
IMG_7389_R.jpg


芽衣ちゃん
IMG_7392_R.jpg


夢生ちゃん
IMG_7393_R.jpg


マクロレンズお借りして撮影した、クッキーちゃんの目
IMG_7430_R.jpg

もっと寄れるんでしょうけど、寄れば寄るだけぶれてしまって、超難しい

クッキーちゃん
IMG_7432_R.jpg


ダックスたくさ~ん
超幸せ!

今回おいらはこのあと友人の結婚二次会に行く予定だったので、フェレ様たちはお留守番。
ポチには何度も何度もフェレ様たちを連れて行かせていただいて、慣れ親しんだ子たちだけいる際には、フェレ様たちも放牧させていただいたり、わんことバトルさせていただいたりして、遊ばせていただいてました。

またポチは、おいらのわんこを見る目を変えてくださったり、わんこちょっと怖い病を治してくださったりと、大変お世話になったペットカフェでした。

おいらがデジイチの道を歩み始めたのも、ポチがきっかけでした。
今おいらが使っているKissDNも、ポチがご縁で譲っていただきましたし。
おいらはデジイチのこと何もわかっていないので、機種やらレンズやら設定やら、いまだにポチ関係者な方々にいろいろと教えていただいてます。

実家に近かったから、実家帰省時には必ず伺ってたんですよね。
すごく楽しいカフェだったので、なくなってしまうのはとても残念だったのですが、ここでたくさんのわんこ友達と知り合うことが出来、今後おいらがわんこと暮らすことになるのであれば、いろいろとアドバイスいただければと思っています。

わんこ連れて我が家にも遊びに来てくださいね!
うちのフェレ様たちにも、またぜひ会ってやってください。

| 未分類 | 17:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/369-c6033966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

