ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SISI'SさんのNEWハーネス

届きました~!

Home Sweet Home”のとも☆さんのSISI'Sさんが「和柄出す」とおっしゃってからというもの。
うちの子たちに今使っているハーネスもだいぶ汚れちゃったなあ、もう2年も使ってるもんなあと思ってて。

でも新しいのを買うにも、どの柄をどの色を組み合わせればいい感じになるのかというイメージが全くわかないおいら。
前回2年前に注文させていただいた際も、当時はまだとも☆さんと面識ないというのに「全くわからないから、こんなイメージでお任せで!」という注文をさせていただいたわけですが。
今回もおいらには全くセンスないので、和柄はどの柄がいいかというのと、個々のフェレ様のイメージカラーをお伝えし、あとはとも☆さんにお任せ~w

んで。
フェレショ行った際に和柄がどんなのがあるのかなー?って見て、選んできたわけですが。
超可愛いのがたくさんで、すっごい悩んだ末選んだのが2種類。

柄1。
200805231401000.jpg


柄2。
200805231401001.jpg


2つとも超いい感じで、1つに絞れなくて、「じゃあ両方で♪」という注文をさせていただいておりました。

それが。
届きましたよ~!

全体像
200805231359000.jpg


翔那さん用は黄色で。
200805231359001.jpg


瑠緋さん用は青で。
200805231400000.jpg


月露さん用は紫で。
200805231400001.jpg


琥桃さん用はピンクで。
200805231400002.jpg


ちょっとちょっと!
どれもいい感じなんじゃない?
すげー可愛い!!
柄2のほうは白っぽいので、汚れが目立っちゃうかなーという気もしなくもないですが、可愛いから使いたくなっちゃうw

そして今回。
おまけをつけていただいちゃいましたよ~!

ハンモックホルダー。
200805231402001.jpg


しかも、ハーネスとお揃いで柄1で♪
200805231402000.jpg


もぉうどれもこれも超可愛くて、早く使いたくてたまらん!
関西で初お披露目だあ♪

とも☆さん。
どうもありがとうございました!

| 未分類 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/368-26548104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

