ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エアコンクリーニング中止

なんなんでしょうねえ?
ネットでエアコンクリーニングについて調べてたとき、「東京神奈川なら絶対ここ!」みたいな、超口コミ良い業者があったのですよ。
んでそこにしたわけですよ。

申し込んだのGW直前。
GW入る前にメールでやり取り。
超感じ良い。
「GW入ってしまうので、GW明けてから日程ご連絡します」とのメールが来て、GW明けて待ってたら5/7に「5/8の15時からで」とのFAX。
re808982418_88.jpg


どんだけ汚れてるんだ?超汚い水が出てくるの、写真撮らなきゃ!って超楽しみに待ってたら、5/8の13:56に「急遽行けなくなりました!」とのFAX。
「5/17の10時からでリスケさせてください」とのこと。
re808982418_246.jpg


この時点で、不安がありました。
何でFAX?
普通こういう場合って電話で丁寧に謝るべきなんじゃないの?
まあでも、めっちゃ口コミいい業者さんだしと思ってあまり気にしないようにしてたのですが、、、

そして17日当日。
やってくれました。
11時の時点で来やしねー!!
会社の電話番号しか知らんので会社に何度も電話するも、誰も出ず。
もちろん「遅れます」の連絡も一切なし。

ええっと、、、
おいら一銭も支払っていないので、詐欺ではないのですが、、、
何でこうも約束破るのか、意味がわからん。
何のメリットもなくね?

とりあえず。
腹立たしいので、12時くらいに苦情メールを送り、「もうリスケしていただかなくて結構です。別の業者に頼むことにしますから」とだけ伝え。

その後2日たちますが、一切連絡きてません。
ふざけ過ぎてる。
謝りもしないなんて。

当日は睡眠時間2時間で、早朝から頑張って準備して、フェレ様たちを預けに連れて行って。
この労力を返せーーー!!!

皆さまも、お気を付けくださいませ。

| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え゛え゛え゛~~~!!?
そんなんありか~~~~~~~? (驚
いや、でも、
そんなところにお願いしなくて?よかったかも。
「あ、すみません、壊しました」
とか言いかねない・・・

ちなみにうち、
今年は おそうじ@舗ってところにお願いしましたです。
手ごろな価格で、とっても丁寧に対応&作業してくれるなぁ♪
という印象でしたですよ。

| 3号 | 2008/05/19 23:27 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
わけわからんでしょー。
これで予約金とか払ってたら、「ああ、詐欺だ」ってわかりやすいんですが、一銭も払ってないので、一体何がしたい会社なのか全く不明。
単に人おちょくって喜んでるだけ???

おそうじ@舗、今サイト見てみましたが、良さそうですねえ!
可能であれば室外機もしっかりと掃除して欲しいなーと思ってたんですが、エアコン本体の掃除はいろんな業者さんがやってるけど、室外機までやってくれるところは少ないようで、すっげー探してたんですよね。
明日さっそく問い合わせしてみますね!

情報、ありがとうございます♪

| 智凪 | 2008/05/19 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/367-e730d934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

