ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18回ジャパンフェレットショー(当日編)

何とか寝坊せず起き、8時ちょい過ぎに会場到着。
既にフェレ友さんたちは入って、ブースのセッティングも終了されてたところへ、おいらも場所をいただいてサークル設置。

そしてお買い物ツアーへw

左から「殿屋」「ぱんだ本舗」「SISI'S」「TRIPLE FERRETS」「akia farm」
200805110957000.jpg


まずはfakeさんの「殿屋」とtaeさんの「パンダ本舗」
200805110958000.jpg


以前fakeさんの殿屋新商品として新年会に関東デジイチ部隊の一部がtaeさん宅に集結し、新商品撮影会を開催しましたが。
それが発売されました~♪
やっと写真載せられるw

「ふぇれだるま」
CIMG0626_R.jpg


超可愛いでしょ~♪
いろんな食玩と組み合わせて、鮨屋フェレやら、風呂覗き見フェレやら、いろんなシチュエーションで撮影しましたw
CIMG0629_R.jpg


大の大人が5人も6人も集まって人形遊び、、、
すげー楽しかったですよww

「殿屋」では、せっかくのふぇれだるま、うちの子バージョンがいいなーってことで、「セーブル1人とシルバミ1人を鼻黒にしてー」とお願いし、その場で作業していただき購入~。
200805121543000.jpg


あと、やがみぃさんにテレビ電話で売り付けw
200805121546000.jpg


あとバカでかキャリー用にちょうどいいサイズのフェレベッドを1つしか持ってなかったのですが、交換用に1つ購入~。
またハンモックや我が家で大人気なおもちゃ「たこ焼き」も。
200805121548001.jpg


そして「ぱんだ本舗」では、すげー頑丈そうな生地で作られてあるバカでかキャリー用ハンモックと、ぱんだちゃん2種類購入~。
200805121548000.jpg


そしてあきんこさんの「akia farm」
フェレットの編みぐるみです。
200805110957001.jpg


これまた超可愛い!
こちらは今度うちの子バージョンを作成していただくことになっているので、おいら的には今回は購入なし。
こちらもやがみぃさんにテレビ電話で売り付けw
200805121545000.jpg


テレビ電話セールス、いいなww

とも☆さんの「SISI'S」
200805110959000.jpg


もう相当おなじみなハーネスショップですよね!
うちの子たちのハーネスを作っていただく際、オーダー形式だといろんな柄と色の組み合わせを選択出来るんですが、そういうセンスの全くないおいら。
とも☆さんに「柄はこんな感じで、色はそれぞれのイメージカラーで、良い感じにお願い~」って注文で作っていただいたハーネスを現在使わせていただいているのですが。

もう使い始めて2年半くらい?
相当汚くなってきているので、このたび全員分新調することに。

そして新調するハーネスの柄や色の組み合わせもやはりよくわからんので、今回柄見本を見せていただき、気にいったのをピックアップし、またもや「うちの子たちのイメージカラーで」という注文をさせていただきました。
到着するの、超楽しみ♪

また今回新商品として、兼ねてからMoeさんと「こういう商品があると嬉しい!」と言っていたものなのですが。
ハンモックホルダー!
200805121544000.jpg


キャリーにハンモックつけるとき、紐とかでつける方が多いと思うのですが。
キャリーの大きさによって紐の長さが異なるので、いろんなサイズのキャリーを持っていると、それぞれ用に紐を作らなきゃいけない。
このハンモックホルダーは長さ調節が出来るので、1つで済むんですっ!
200805121536000.jpg


うちはバカでかキャリー1つと、アトラス20が2つ現在あるので、多くても2キャリーでしか出かけないので、2組購入~。
またまっきぃ~さんから頼まれていたので、ちゃんとまっきぃ~さん分も1組、購入しましたよん♪

「TRIPLE FERRETS」さんは、実はおいら初めましてだったのですがw
もぉう普通に「前から友達でしたー」くらいな感じで仲良くしていただき♪
そして可愛い小物入れを相当値引いてくださりw
200805121541000.jpg


こんな小さいの、よく作れますよねー!
マジ尊敬!

れぱんさんの「いたちカフェれっと」
200805111000000.jpg


今回琥桃さんがいたちカフェれっとさんのゴスロリドレスを着ていったのですが。
他のおうちの子たちもうちのサークル付近でファッションショーされてて、超可愛らしかったですよん♪

「エイシン産業」さんでは、今回漢方ミックスとノニゲルをまっきぃ~さんに頼まれていたのですが。
今回は持ってこられていないとのことで断念。
我が家用のあがりくす濃縮液とシルバーエナジーを購入~。
200805121549000.jpg


お隣さんだった「junk-mart」さん。
やがみぃさんに小銭入れ買ってきてーと頼まれていたので、朝一で買いましたよ~♪
200805121546001.jpg


あとよく知ってるのはいつも出店されていらっしゃいます「ララファク」さん。
うちの琥桃さんがサイトのほうでモデルフェレやらせていただいてますが。
こちらは全て見て回ったのですが、既に我が家は全員分揃えてある洋服しか売ってなかったので、今回購入はなし。

そんな感じで。
エントリーしてないから相当ヒマだろうなーと思っていましたが、思いのほか忙しかったですw

そして買い物以外にも、おみやげいただいたり。

Moeさんからのおみやげ
200805121550000.jpg


ちびこママさんからのおみやげ
200805121550001.jpg


さっさん&えっちゃんからのおみやげは、写真撮る前に帰りの車の中で食べちゃった、、、

というわけで、皆様お疲れ様でした!

| 未分類 | 11:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして、イタツアから題名みて飛んできました!
フェレショー、いいですねーーーー

我が家も行きたかったですが、大阪在住なもんで浜松まではちょっと・・・
頑張って行ってみようかななんて思って交通費調べてみると
片道8000円以上wwww
即断念しました(´-ω-`)

ふぇれだるま、かわいすぎなんですけど!!!!
いいなぁ~いいなぁ~

「TRIPLE FERRETS」のぱすちゃんとはブログ友なんで
前回の京都フェレショでも即ゲットしたんですよ!!
かわいいですよね~、粘土フェレちゃん♪

皆さん、手先が器用でうらやましい限りです!

次回はまた京都ということで、頑張って行ってみたいと思います!

でわでわ(*´∀`)」"

| Meg | 2008/05/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

ふぇれショーお疲れさまでした♪

お疲れさまでした(ノ´∀`*)♪
智凪しゃんが来たのは遠くからでも確認出来ましたわ。
しかし、荷物多すぎ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何処まで遠出するの?何泊なの??…って聞きたくなる量でww

今回は、本当に去年から色々とふぇれ友しゃんの助力があり
千彩衣しゃんが素敵な成績が残せて最高でした。
歳を重ねても、歳よりもイイと言って貰える常態を維持し
ずっと健康で一緒にふぇれ達とお出掛けする為にも
ヘタレの香衣くん共々ww。。今後ともヨロシクです~(ノ´∀`*)

| Moe | 2008/05/13 15:48 | URL | ≫ EDIT

>Megさん
初めまして♪
いつもMegさんのブログ、読み逃げさせていただいてましたw

浜松まで片道8000円ですかー。
うちも関東なので、高速代とガソリン代と、前泊もしたので宿代合わせて4万円かかりました、、、orz
参加するだけで大変ですよね、、、

ふぇれだるま、超可愛いですよ~♪
ネットで販売しないのかな?
ちと聞いてみますね。

粘土フェレもすごいですよね!
こんなのよく作れるなーって、ホント尊敬しちゃいます。

おいらはそういうものを作るセンスが全くないので、友人で作っていらっしゃる方に「うちの子バージョン作ってー」ってお願いしまくりですw

>Moeさん
あら、、、
そんなに目立ったかしら?w
あの荷物はそれでも、宿泊するのに必要だっただけで、日中必要ないものたちは全部車の中に置いて来てたんですよ。
いつも荷物多くて大変だから、今回は必要最低限しか持って行かなかったつもりだったんだけど、、、
やっぱ多かったですよねえ、、、orz

千彩衣ちゃん、本当におめでとうございました♪
今の千彩衣ちゃん、年末年始の千彩衣ちゃんとは別鼬のように、ふっくらとして、艶々して、穏やかな顔してますもんねえ!
ホント良かった♪

これからも健康で、一緒にいろんなとこお出かけしたり、フェレショ行ったり出来るように、ケアしていってあげられるといいですよね。

香衣くんの結果は、マジでビックリでした、、、orz
まあねー、しょうがないよねー。
一日退屈だし、疲れ果てちゃってたもんねー。
今度お会いする際、翔那さんと勝負だっ!w

| 智凪 | 2008/05/14 02:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/364-8c56318c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

