ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第18回ジャパンフェレットショー(前日編)

昨日は第18回ジャパンフェレットショー@アクトシティ浜松でした。
超長くなるので、分割してご紹介w

まずは前日編です。

うちの子たちは、この時期開催ってことで気温がどうだろう?と、参加を悩んでいる間にエントリー期間が終わってしまい、結局エントリーせず。
二次募集も、募集クラスがうちの子たちが出場出来るものがなかったので、結局せず。
なので超お気楽旅行気分♪

フェレショに行くときは毎回前泊にしてたんですが。
今回も前泊。
しかも行くかどうしようか、直前まで悩んでいたので、JFAさんからのご紹介のホテルは取れず。
ギリギリまで悩めるよう、taeさんが取っていらっしゃった別な宿に便乗させていただこうかと。
そうすれば既に部屋は取れてて、あとは人数変更というだけなので、本当にギリギリまで悩めるし。

今回、行くことに決めてからというもの。
いつもいつも気を使ってくださって、お土産なんぞいただいてしまうMoeさんをマネして。
おいらもお土産を持参していくことに。

おみやげのマカロン。
200805091820000.jpg


16個持って行き、ご家族やら彼氏彼女やらは2人で1つとかにしていただいたのですが、それでも途中で品切れに、、、
お渡し出来なかった皆様、大変申し訳ありませんでした。

まずは愛鷹PAで一休憩。
名物、富士宮やきそばを食す♪
200805101415001.jpg


そして次の休憩は浜名湖SA。
200805101606000.jpg


浜名湖でかーい!
そしてさむーーーいっ!!
まあ「気温が暑いかもだからフェレショ行くのどうしよう?」と悩んでいたおいらにとっては、寒いほうが全然良かったんですけどね。

そして宿に到着。
今回宿泊させていただいたのは、アクアペンションクッチェッタ
浜名湖の湖畔にあるペンションです。
もちろんペットOK!

「今回フェレットつれさん、多いんですよー」とおっしゃってたスタッフさん。
前泊はうちだけだったっぽいんですが、後泊でこちらを使われた方が多かったらしいですよ。
ちなみに、スタッフの方もフェレットを飼われていらっしゃるらしいですよ~。

これは本館。
200805101843000.jpg


おいらが宿泊したのは、別館。
200805101842000.jpg


部屋はかなり広い!
フローリング8畳に加え、簡易キッチン、風呂トイレ別。
200805101711001.jpg


そしてロフト!
ベッドは2つですが、ロフトに布団が3組置いてあるので、5人まで宿泊できます。
200805101714000.jpg

おいらは高所恐怖症なので、上にはのぼれませんでしたけどね、、、orz

広いバルコニーもあって、その目の前は浜名湖。
晴れてたら良かったねぇ~。
200805101714001.jpg


今回の旅行の荷物全て。
200805101710000.jpg

おいらの荷物は青いスーツケースだけ。
あとは全てフェレ様たちの荷物。
動物連れの旅行は大変!!

到着して一息つく前に、フェレ様たちの環境を整え。
やがみぃさんに加工していただいたサークルを持ってきましたよ~♪
200805101725000.jpg


夜ごはん付きな宿泊プランだったわけですが。
提携レストランでのフルコース♪
超美味くて、量もいい感じで、大満足でした!

デザート♪
200805101934000.jpg


そんな感じで前日終了。
しっかり寝て、翌日寝坊せずに会場行かなきゃー!

| 未分類 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/363-49e2cfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

