ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも負けてまうんねん。。。

ぼく月露。
いっつもニンマリ顔しとるー言われてるけど、ぼくかてやるときゃやるんやで!
IMG_4841.jpg


ぼくひとり起きてると、ママちゃんはいつもぷぴぷぴなるオモチャで遊んでくれるんやけど・・・
ぷぴぷぴならしとると寝てても起きてくるやつがおるねん。
IMG_4860.jpg


はよやってやー!
ほら、翔那もきてもうたやんけ!
IMG_4873.jpg


はよちょうだいなー!
IMG_4864.jpg


翔那に渡してたまるかい!
たまにはぼくが勝たな!
IMG_4870.jpg


翔那!勝負や!


あ・・・また負けてもうた。。。orz
もう1回や!
IMG_4872.jpg


もう1回勝負や!


なんや・・・納得いかん勝ちかたやなあ。。。orz
IMG_4876.jpg

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/36-a52c7032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

