ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝の大運動会の後

おはようございます
今日も元気に4時から大運動会が開催されました。
おいらもたたき起こされ、参戦しろーと言われ、、、

真っ最中はおいらも必死ですから撮影出来ないんですが、大運動会がちょっとひと段落して、ごはん食べたり、休憩したりしだしてから、PC部屋にコンデジを取りに行き、撮影開始!
コンデジの高感度撮影モードで撮りましたので、画像は悪いですが。

翔那さんafter大運動会

コンデジ見て、「それちょーだいっ!」とおいらに飛び付いて来てます。
まあちょっと前まで開催されてた、大運動会よりも全然優しく飛び付いてるので大丈夫なんですが。

瑠緋さん&琥桃さんafter大運動会

だいぶマッタリされていらっしゃいますが、このお二人はもうちょっと遊びたいなーって感じ。

途中後ろを翔那さんと月露さんが通ってますが。
お二人は「疲れた~!もう寝る~!」と、バカでかキャリーのハンモックに向かわれてます。

月露さんafter大運動会

寝ていいんだよ?
眠いなら寝ればいいのに。
なんで船漕ぎながら一生懸命睡魔と闘ってるの?w

今日の大運動会も激しかったです。
全員が全員、入り乱れて大バトル大会になってました。
途中全員vsおいらになり、チミっと二の腕やふくらはぎ噛まれたりして、相当痛かった

ま。
皆さんがクッククック言いながら、生き生きと飛び跳ねていらっしゃるのを見るのが楽しいから、全然良いんですけどね♪

皆さん、大興奮されると自分が自分でわからないくらい大暴れされるので。
おいらも傷だらけになりながらな状態なので。
ななちゃんには大変危険なので、ケージにいていただいてます。。。

これ書いてる間に皆さん落ち着かれたようで、若干1名、まだ大運動会後のお食事をされていらっしゃいますが。
もう大丈夫そうだから、おいらも二度寝するかな。

| 未分類 | 06:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/358-d77eb880

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

