ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大運動会中~

炭タイムも終わり。

今日はなぜだか皆さん大興奮で、大運動会&大バトル大会に突入!
今日のはより一段と激しい!!
おいらも傷だらけ。。。orz
あっちからこっちからボンボンおいら目がけて飛んでくるわ、クッククック言いながら走り回って、出会った相手に誰彼構わずバトル売りまくりだわ、トンネルの中走り回りグルグル回ってるわ、おいらのパジャマのパンツん中をトンネル替わりにして遊んでるわ、座ってるおいらの背中に飛び乗って頭まであがってくるわ、立っていりゃ飛びついてよじ上ってくるわ。。。w
おいらも対抗して、おいらの手の届く範囲にいる子を拾ってはマザーボール上に投げたりしてるんで、余計に皆様の興奮が増してきて。
皆さん、生き生きとした顔して、大ハシャギしとります。

こういうの写真で撮りたいと思ってデジイチ購入したんですが、ブレブレで全然撮れないっちゅーの!!
いっぱい練習して精進します。

そんな中。
詩菜さんはおいらの服ん中で寝始め。
他4人が大興奮している中、詩菜さんをおいらの服から出したら絶対餌食にされる!ってことで、おいら寝られず。。。orz
仕方ないので、詩菜さんをおなかに入れたまま、おいらの寝室に戻って来ると、詩菜さん出たがり、普段は入れないおいらの部屋を散策。

ふと、先日設置したプリンタ+FAX複合機を発見。
めっちゃ逃げ腰で近寄っていって、匂いを嗅ぐも、プリンタは一切動いてないのに、ビビってビクっとするしw
腰引けてる姿がめちゃめちゃかわええ~♪

さて。
この大運動会が一段落して、詩菜さんをフェレ部屋に入れても大丈夫な状況になったら寝ますかー。


結局なんだかんだ言って、予想通り寝るの27時だよ。。。orz

| 未分類 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/35-5b5517a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

