ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シューに会ってきました♪

昨日はRCさんとまっきぃ~さん&ヒロポン家にお邪魔してきました~
お目当てはもちろん、シューミーに会うこと!

シューがまっきぃ~さんちにお迎えされたのが4/5。
そして4/6夜に「シューが血便した~!」とメールが入って。
まっきぃ~さんから血便の写メ送っていただいたら綺麗な赤色の血が、便の周囲についてる状態だったので、脱肛を疑い肛門の写メも送っていただいたりしてバタバタしましたが。
体調次第ではシューに会いに行くのを延期しようという話をしてましたが。
4/7にお迎え時の健康診断も兼ねて病院に連れて行き、予想通り脱肛との診断だったので。
ベビフェレの脱肛はよくあることで、成長とともに自然に脱肛しなくなっていくので一安心。
予定通りお会いすることができました♪

「めちゃめちゃ噛むよー。流血するよ!」と聞いていたのですが、おいらは翔那さんお迎え時に相当ちっちゃいフェレ様に噛まれ、流血しなれてるので全く問題なし。
RCさんはベビフェレを見るのが初めてってことで、大丈夫かなあ?とちょっと心配だったのですが、、、

まっきぃ~さんちに到着し、シューとご対面!
まだまだちっこいねえw
そりゃ、前回会ってから1週間もたってないから、そりゃそうかw

シュー@靴下で遊び中

靴下、脱がされそうになりましたw

シュー@よちよち走り

一生懸命走ってるんだと思うけど、よちよちぎこちなくて可愛い

こんな感じで1時間くらい一緒に遊んで。
そろそろ疲れたでしょとケージに戻すと、、、

シュー@ベビ鳴き(音あり注意)

めっちゃ可愛い!!
ブエブエ鳴いてるぅ~

そして、、、疲れたシューは寝袋へ、、、

シュー@就寝


シューは布食っちゃいそうな勢いでガブガブすると聞いてたので、翔那さんのお古のも合わせて、デニム地のハンモを3つと、歯の生え換わりの時期なので噛み噛みしちゃうのは仕方ないので、噛む用のおもちゃを、RCさんとおいらからプレゼント。
さっそくハンモックを取りつけていただいたら、ちゃんと使ってくださいましたよ~♪
200804092014000.jpg


噛み方は、まあベビフェレだからまだ歯がちっちゃくて突き刺さりはするんですが。
でもねー、ちゃんと甘噛み出来てるのよ。
痛いは痛いんだけど、おいらもRCさんも一切流血しなかったし。
おりこうさんだね♪


☆おまけ☆
シューのブレイズ柄
200804092022000.jpg


隈取りありなセーブルチックなカラーなのに、クッキリブレイズ入ってます。
お店では「シルバー」って言われてたけど、グレーではなく茶色っぽいのでどちらかと言えばセーブルっぽいんだけど。
このブレイズ、是非とも大人になっても、白化せずに残って欲しいなあ~。

| 未分類 | 21:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

智凪さん、おひさしぶりです。
去年のマッサージ教室(関西)でお世話になりましたKことひなたです^^先日、神奈川で行われたセミナーをマリンさんにてビデオ上映会があったので参加しまして智凪さんのお話がまた聞けてとても勉強になりました。少しずつマッサージさせて頂いてます・・・で王子(上の子)はマッサージ教室から帰ってその日にさせてくれたのですがange(下の子)は全く拒否で^^;だったのですが昨日なんとなくさせてくれそうだったので挑戦させて頂くとgoodサインのお口くちゃくちゃ&お顔を洗うをしてくれたのです(とっても嬉しくて)ブログに書いたのですが智凪さんのサイトさまを紹介?(ぁたしが紹介しなくてもみなさんご存知ですが^^;)させて頂きたくてこちらに飛んでまいりました(ちょくちょく見させては頂いてるのですがいつも読み逃げで)それと大切リンクに追加させて頂いてよろしいでしょうか?

| ひなた | 2008/04/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

>ひなたさん
お久しぶりです。

お二人とも、マッサージさせていただけるようになったんですね!
良いです、良いです。
やらせてくださるときにはやらせていただき、「今日は嫌!」と言われたらまた翌日に「マッサージさせていただきたいんですが、、、」という調子で続けていけばいいですよ!
無理させず、嫌がられない程度にちょっとずつやらせていただいていけば良いですよん♪

サイトの紹介、どうもありがとうございます!
紹介もリンクも、していただいてOKですよ!

今後とも宜しくお願い致します。

| 智凪 | 2008/04/14 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/344-8df0b143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

