ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう!

月露さん、本日5歳のお誕生日です
人間の年齢に換算すると、50歳~60歳くらい。

2歳3か月で琥桃さんと一緒に大阪から我が家にやってきた月露さん。
(琥桃さんは4/23に5歳になります)
CIMG0516_R.jpg


来た当初からおいらのこと大好きで、めっちゃ甘えん坊で。
「ママちゃん大好き大好き」ってペロペロしてるうちに、感極まってきちゃって段々ガブガブになってきて、結構痛く噛んじゃって
CIMG0799_R.jpg


何度も流血沙汰になって。
ゆっくりと徐々に「痛く噛んじゃったらダメだよ~。優しく大好きってしてくれると嬉しいな!」というのを覚えていっていただき。
CIMG0800_R.jpg


いや、
まだ痛いは痛いんですけど、、、

でも流血はしなくなりましたw
CIMG0803_R.jpg


図体一番でかいくせに、めちゃめちゃビビりな性格で。
我が家にきた当初からいろんなトラウマを持ってる子で。
ゆっくりと「大丈夫だよ~」ってやってきたら、うちに来て1年半くらいで見事トラウマ克服出来たもんね!
IMG_6326_R.jpg


でもいまだにビビりで、地震とかあると寝てても飛び起きてバカでかキャリーの後ろに逃げて、隠れちゃうんだよね。
ママちゃんがフェレ部屋に行って「大丈夫だよ~」ってやるとすぐに落ち着くようになったけど。
IMG_6357_R.jpg


腎臓に巨大のう胞が発覚したのが1年半前。
「ニュージーに多いみたいです。遺伝性じゃないのかな?」と言われ、片腎摘出してから1年半。
残ってる腎臓を保護するために毎週のように通院して、痛い点滴頑張って。
IMG_6383~_R


まだまだ元気いっぱいで迎えることの出来た5歳のお誕生日
IMG_6389_R.jpg


本当におめでとう!
そして、生まれてきてくれて、我が家に来てくれてありがとう
夜が明けたら、ケーキ買ってきてお祝いしようね。
プレゼントのプピプピおもちゃとにんじんさん(猫じゃらし)はもう買ってあるから、明日渡すね!

| 未分類 | 01:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

智凪さんご無沙汰してます。(^^ゞ

月露さん5歳のお誕生日だったんですね。
おめでうございます♪\(~o~)/
ニュージーフェレの長寿記録めざし元気でいてくださいね。
我が家の虹の橋に逝った仔(元気だったら1月で5歳)にそっくりな月露さん。
去年お会いした時は、いっぱい抱っこさせてもらいました。
○○○の姿とダブリ、嬉しいのに涙がでました。
これからも元気でいてください。
またどこかで遇えるといいな。
その時は又抱っこさせてくださいね。m(__)m

月露さん、5歳のお誕生日本当におめでとうございます。

| ちょこまか | 2008/04/02 09:34 | URL | ≫ EDIT

>ちょこまかさん
誰かと思った!
いや、すぐにわかりましたけどw

どうもありがとうございます!
そうですよねー。
ちょこまかさんとこはニュージー大好き!っておっしゃってましたもんね。
○○○くんにはおいら、お会いしたことはないですが、そんなにそっくりだったんですか。
またぜひ会って、抱っこしてやってくださいね♪

| 智凪 | 2008/04/02 09:40 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

初めまして☆
4フェレ(+α1フェレ)と一緒に生活しています「ととろ」と申します。
月露ちゃんのお誕生日…ということで、カキコさせて頂きました。

月露ちゃん、5歳のお誕生日、おめでとうございます♪
智凪との出会いがあるまで月露ちゃん、色々とあったんですね…。

これからも病気と仲良く、元気に楽しく生活が出来ますように、心からお祈りさせて頂きます。

| ととろ | 2008/04/04 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/341-bd910b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

