ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週1の点滴day

今日は月露さんと琥桃さんの週1の点滴day。
そして、月曜に撮った月露さんのレントゲンでは驚愕な事実が浮かび上がりましたので、その真偽を確かめるべく、再度レントゲンを撮ってみる。
絶食時間を長めにして再挑戦。

すると、絶食6時間の月露さんの胃は、、、

普通サイズでした♪

あまりにも普通過ぎて、レントゲン写真の写真を撮るの忘れた!

ってことは。
月露さんは大量に食べ過ぎて、ふやかしたテクニケアですら消化するのに3時間以上かかってるってことだ。
単純に食べ過ぎて、びよーんと広がってたってことであって、胃じゃないなにかとか、胃の中に食べ物じゃないなにかってのはなかったってことですな。

ま、よかったよかった。

ちなみにふやかしを減らしたせいで。
道連れにされた皆さんも、単純に食べる量が減ったから体重落ちてます。
ま、それはしょうがない。
引き続き一気食いしないようにしつつ、体重落ちないようにうまいことコントロール出来るやり方を探らねば。


そしてすっかり忘れ去られた月露さんの点滴、、、
病院が激混みで、レントゲンが2時間待ちという状態で、先生もてんてこ舞いだったためにすっかり忘れ去られてしまったまま帰宅。
今日は往復高速使って5時間かかってしまったので、また明日再度ってのは絶対嫌。

うーん、、、
点滴の内容も量も全部知ってるから、ファーストより断然近いセカンドでやってもらうかなあ?
単純な皮下点滴で、何をどれだけ入れてほしいというのは明確においらがお伝えすることは出来るので、セカンドでなくても、近所の動物病院でやってくれないかなあ?
「犬猫だけです!」って言われちゃうんだろうなあ、、、
それとも、特に要治療でやってるわけではなく、1つしかない腎臓を保護するため、腎不全予防のためにやってるだけなので、しっかりと水分摂らせておいて、来週にしてもいいかなあ?
悩ましい。

| 未分類 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/337-ff65a9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

