ITACHi de HOLISTIC

イタチたちとのホリスティックな生活。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚愕な事実、、、

昨日の瑠緋さんの目を主治医に診ていただきに病院に行きましたが。
ついでに月露さんもちと気になることがあったので、道連れに。

そしたら、、、
月露さん、、、
体の半分が



でした、、、orz

200803171857000.jpg


無理やりなんて食べさせてなく、本人が食べたいとおっしゃるだけ食べていただいてるんですけどねえ。
ちょいと容積かさばるものは一気食いさせないよう、ちとおいらが介入してコントロールせねばー。

| 未分類 | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月露さん・・・
砂時計みたいになってるど。。。 (ゴメン!
食欲があるのは 良いことだけど、
これからは 気持~~ち控えめにしてみる?? 月露さん♪

ところで、瑠緋さんのおメメはどうでひた?
メインネタになってないってことは、
ダイジョブだったんだよね!?

| 3号 | 2008/03/19 18:50 | URL | ≫ EDIT

>3号さん
ぷぷぷw
砂時計w
骨だけみるとホントそうですよねー。
面白い骨格。
でも実際には上半身も筋肉だらけで、上半身マッチョなのですよん♪

とりあえずは、胃の中で膨張するものを与えるのは、ちょっとずつにします。
我が家、おやつにふやかし与えてるんですけどね。
それが大好きでね。
ガッツガツ食べるんですよね。
なので、一気食いしないように、チョコチョコと与えていくしかないかなー。

あ、瑠緋さんは全く問題なしでした。
しっかりと目も診ていただきましたが、傷も全くなく、ゴミでも入ったのかね?という結果でした。
それ以降、全く目ヤニも出てないしね。

ご心配おかけいたしましたm(__)m

| 智凪 | 2008/03/20 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holism.blog88.fc2.com/tb.php/335-e4dda29e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

